TOKYO MX GirlsPopParadice #如月のえる #雪野ななみ

今日は浅草橋ヒューリックホールからのバトゥール東京。どうやって行こうか迷ったけど、浅草橋までチャリで行って、そっから総武線で大久保行って、浅草橋戻りで。
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きもソーセージも全体的に黒いww
f:id:TamTam:20210920215751p:plainf:id:TamTam:20210920215748j:plain
からの浅草橋ヒューリックホール。
f:id:TamTam:20210920215757j:plain
開場時点ではSチケが30人くらいでAチケが10人くらいだったw
f:id:TamTam:20210920215855j:plainf:id:TamTam:20210920215900j:plain
ドリンクは見慣れないカルピスソーダ
f:id:TamTam:20210920215852j:plain
場内はこんな感じ。わりとスカスカw どうりでS列が1列減ってたわけだw
f:id:TamTam:20210920215837j:plainf:id:TamTam:20210920215744j:plain
とりあえず最前最上手。だいぶ鋭角だなw
f:id:TamTam:20210920215840j:plain
からのトッパーはONE NEXT GIRLS。今日は藍色で。

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。敬老の日コーデ。いきなりナイトメアで高まった!
f:id:TamTam:20210920220111j:plain

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からのSistersあにま。アネモネもプレシャスもダーリンもなかったからバトゥール楽しみだな(^^

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

しすあに終わりで一コマ内側に移動。
からのmogu☆moguかなと思ったらタイテ変わって7月31日ぶりのきっと、これが世界?さんだった。相変わらず曲がピンと来ないなぁ。
からの去年の11月7日ぶりのアイロボ(Aチーム)。前はもっと楽しかった気がするんだけどなぁ。
からのmogu☆mogu。ななみちゃん安定の楽しさだった!100万馬力でジャンケンできたし♪ いつもの3曲に天下一料理。何回か聴いたことあったけど、なんとなく覚えてた(^^

  • 100万馬力のお年頃@mogu☆mogu
  • 天下一料理選手権~最高のシェフはキミだ~@mogu☆mogu
  • 恋の三三七拍子~とびっきりのテレパシー~@mogu☆mogu
  • 桜の花びらのように@mogu☆mogu

ここでもぐもぐ物販。安定の1枚。ぺーぺーで買えるのいいね!
f:id:TamTam:20210920215844p:plainf:id:TamTam:20210920215849j:plain
6月20日から3ヵ月対バン被ってなかったのに、2日連続っていい流れになってるなー。
f:id:TamTam:20210920205147j:plain
からの初見のもどかしマーケッツさん。MCでもどかしい話をして、藤崎マーケッツやるのワロタw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。なづなちゃんお休みなんだね。体育祭公演。ニトクリTシャツにこないだの制服のスカートなんだね。2曲目に君時計来たから刹那来るかなぁと思ったらなかった(>_<)
f:id:TamTam:20210920220115j:plainf:id:TamTam:20210920220146j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。プリンセス公演。つじかほちゃん黄色のドレス(*´▽`*) 下手最前空いてたんで移動。まぁ、ここはDDないと思ってたけど。空想あったし、このセトリだったら上手のままでも良かったかな。
f:id:TamTam:20210920220143j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのアンダービースティー。スポットライトはかほちー思い出してエモかった(T_T)

からのニトクリ特典会。CD予約の特典券枯れたんで10枚追加。
f:id:TamTam:20210920215833j:plain
スカートはこないだの制服からの流れで指定だったみたい。そういや、黒ペン忘れて買ったみたいだけど、マッキーって自腹だったんだ(^^;;
f:id:TamTam:20210920210020j:plain
で、サクッと離脱。