サタデー・ダイブ! ~NIGHT~ #桜井かなみ #美雲はに #辻海帆 #藍田梅 #RUNA

からのお昼ごはんどうしようかなと思ったけど、ライフで買って外で食べよう。と言うわけでこんな感じ。たくさん買いすぎて810円も使ったww

で、16時16分SHIBUYA DIVE戻り。

2本目も安定の定位置から。

トッパーは蓋然性オルトイズム。クレッシェンドあったけど、ツインテじゃなかったから、せりなちゃんはじめましてはお預けw

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの七星七愛。2曲目はじめて聴いたなー。

  • ラズベリー@七星七愛
  • どこまでも走り続けるよ@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃんハーフツインでいきなりシエレは高まった!ストーリアでつじかほちゃんおいらの方見て、もしかしてDDあるのかなと思ったら最後にキタ――(゚∀゚)――ッ!!

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-

からのYUENIさん。ハーフツインのめうちゃんっぽい子だなー。
からのマニマニ。3マニだったけど、新体制になってから一番良かった気がする!
からのてあ特典会。

ストーリアの時にDDあるよっておいらにアイコンタクトしてくれたのかと思ったら、そうじゃなかったみたいで『バレちゃった』ってw それにしても最近DD回収率高いな!

からの戻りで未完成リップスパークルさん。3曲目はフリコピした記憶あって4曲目のサビは聴き覚えあった!
からのMELTさん。あみにゃんやパクチーさんレベルの子がいるとこだったw こないだ新衣装お披露目だったけど、メンテナンスでベトナムに行ってて間に合わなくて私服ライブになったみたい。
からの初見のGALSさん。るなぴのとこだけど、6年ぶりくらいだから覚えてないだろうなぁと思ってたけど、おいらの顔見てビックリしてたww これは挨拶しに行かねば! #ちょろい
からのSHIKASHIさんは前入ってもらって休憩。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。シンデレラ・君時計・キミエガオのベストセトリ! 跳びすぎてひざ痛くなったww このセトリにブラホワ入るのはなかなか謎だけど。

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。やっぱ絶婚終わりはいいね。

  • mirrorge@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からの点染テンセイ少女。せっかくニトクリとしすあにがいい感じで熱くしてくれたんだから、1曲目は虹彩かスタスト欲しかったなぁ。新曲やりたいのはわかるけど。

  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのアンダービースティー。3曲目にスポラ来て、4曲目リアルブレードで終わりかも知れないからそのままピンク振ってたけど、最後ラブグラムあって良かった!

  • taboo magic@アンダービースティー
  • last scene@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー

からの終演後物販はるなぴ→うーたん→はにちゃん→かなみちゃんルートで。

まずはるなぴ。『ちゃんと覚えてるよー!!』って。バクステ時代のヲタクいないみたいだから、新規なのに最古参ww

からのうーたん。今日のセトリは強かった!『昨日のコールありがとー』って。シンデレラと君時計あったら行くねーって予告してあったからワクワクしてわざわざツインテにし直してくれたって!

からのテンテンの前にガチ白推しの人に変身w

ランダムチェキはその場で引いて撮るスタイル。前回に続いてラムネちゃんだた。残念。『残念な顔してー』って言われたんで、残念なチェキw

はにちゃんはチャイナなにーはお!

お持ち帰り用にレッドブル

からのかなみちゃん。やっぱひらがなの方が好きだなー。黒い服着てると怖いじゃんww

21時53分離脱。