GIRLS×GIRLS×GIRLS #如月のえる

からのお昼ごはんは渋谷でつけ麺。途中でラー油で味変したかったんでノーマルで。
f:id:TamTam:20210605220643j:plainf:id:TamTam:20210605220648j:plain
からのいったん浅草に戻ってチャリで東京キネマ倶楽部へ。開場の14時30分には間に合わなかったんで、もうだいたい入場終わってたw けど、安定の最上手最前入れた!
f:id:TamTam:20210605000139j:plainf:id:TamTam:20210605220708j:plain
トッパーは泡沫シークレット。やっと新曲聴けた!なんか爽やかな感じで泡沫っぽくないなw 3曲の中では一番好きだな-。で、新曲なセトリだった(^^

  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット

泡沫終わりで隣の隣が空いたんで移動。シスあに推しの人だと思ってたけど、泡沫推しの人だったみたいw
f:id:TamTam:20210605220726j:plain
からの5月5日ぶりのcomさん。結構好きな曲だけど、最後の新曲だけあんまピンと来なかったww
からの蓋然性オルトイズム。

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのポリシーなんてごんごどうだん!さん。明るくて楽しいな!ピンクの子がたくさん私信くれた←
からのSistersあにま。いきなり絶婚!ジャンプできないんでキンブレ上に投げたらオトゥーさん(^-^)bってしてくれた←
f:id:TamTam:20210605220936j:plain

  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からの5月8日ぶりの8princessさん。やっぱ曲好きだな!ネタ曲も普通の曲もいいね!
からのさっきぶりのきっと、これが世界?さんとからの5月22日ぶりのアイドル諜報機関LEVEL7さんの時は後ろで休憩w ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210605220731j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。いきなりキミエガオ! れなちゃんお休みになってフォーメーション変わってのえるちゃん下手多めだったの残念(>_<)
f:id:TamTam:20210605220930j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

ここでさっちゃん生誕で離脱。C;ONやアンビス観たかったけどしゃーない。
-----ここから戻り-----
と言うわけで戻り。なんとなく2枚。
f:id:TamTam:20210605220904j:plain
で、なんとなくさっちゃんT着てからのえるちゃんのとこへw どこで生誕やってたのかちょっと気になってたみたい。さすがに卒業キャストがバクステで生誕はできないよww
f:id:TamTam:20210605205853j:plainf:id:TamTam:20210605210147j:plain
で、離脱。帰りにダイソー行ってチェキ用のホルダー8冊と、お手紙とか入れる用のホルダー2冊と、私物プレゼントとか入れるようのケース購入。
f:id:TamTam:20210605220911j:plain