サタデーダイブ! #如月のえる

からの渋谷に移動。晩ごはんがてらカレーパンもぐもぐしながら。
f:id:TamTam:20211024005201j:plain
で、16時前に着いたのに、もう入場始まってて140番とか呼び出してる。タイテ変わったんかな?
f:id:TamTam:20211024005223j:plainf:id:TamTam:20211024005227j:plain
で、安定の上手2列目。前の人が最前最上手入ってたから、時間通りに開場してくれてれば・・・。
f:id:TamTam:20211024005241j:plain
で、開演までにブログ書こうと思ったら、ポメラがない!! サウピ出たとこでブログ書いてて、そのまま忘れて来たんかな?(>_<) 心配で気が気じゃない・・・。
トッパーはNANONIさん。1人ビジュアル好みな子がいたけど、何も情報がないw
からのさっきぶりのGANDEMICさん。さっきツインテで可愛いなと思った子がお団子ヘアにしてたら、3割減な感じだったw
からのネモフィラ新世界さん。やっぱ紫の子だなー。
からの翡翠キセキさん。りかちゃんっぽい子だな!そのうちご新規さん行くかも←
からのレイドロイドさん。やっぱ青の子だなー。キンブレ持ってなかったのが悔やまれる・・・。
からのポスタルジアさん。アルストロメリア聴けた!一番お嬢様っぽい子だな。#よくわかんない表現w
ニトクリの時に最前替わってもろた!
f:id:TamTam:20211024005309j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。秋服デート服公演。のえるちゃんちょっと秋服にしては寒そうw 1曲目いきなりシンデレラで沸いた!今日も思いっきり跳んじゃったw で、キミエガオは聴けたけど、今日も君時計聴けなかった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20211024010456j:plainf:id:TamTam:20211024010453j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのワンドリンク。安定のジンジャーのえーる(本日4杯目)。
f:id:TamTam:20211024005306j:plain
からの初見のFinallyさん。アンビス系かな?ペンライトいろんな色で綺麗だった!
からのアンダービースティー。プロデュースしてる服で。りなちゃん可愛かった← 2列目だったのに、レーベンの時だけ端っこの最前入ってヘドバンやった←

で、ニトクリ特典会。安定のチェキサイン1枚。
f:id:TamTam:20211024005312j:plain
最近のえるちゃんとチェキのポーズのネタがないなぁ。無難にハートで。10月23日って日付見てあと1ヵ月切ったんだなとなんかしゅんとした(T_T)
f:id:TamTam:20211024005502j:plain
で、離脱。