GoTo DIVE Vol.67 ~TEARS-ティアーズ-叶愛梓生誕祭~ #桜井かなみ #辻海帆

今日はDIVEであずさちゃん生誕。ホリデーの事件()以降かなみちゃんにリプも送ってないんで、七夕に解禁(^^
今日のもぐもぐは昨日100ローにランチパック1個も売ってなかったんで、ハム&たまごで。かなりつぶれたww

からの赤羽の乗り換えでおにぎりもぐもぐ。

からの順調に19時56分SHIBUYA DIVE到着。

ニトクリの途中から。5~6列目くらいだけど、どうにかステージ観れた!

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの3列目進出。

で、アンダービースティー。日曜日ぶりのかなみちゃんだったけど、嬉しくて自分でも気持ち悪いくらいニヤニヤしてたww

  • taboo magic@アンダービースティー
  • Missing Link@アンダービースティー
  • Do more@アンダービースティー
  • ???
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのトリはTEARS-ティアーズ-。あずさちゃんの薄ピンクはピンク単色に普通の筒を装着。普通のキンブレは黒を装着してつじかほちゃん仕様で。
つじかほちゃん低めのツインテだったし、オープニング出て来て上手0.5番くらいにいたからDDに違いないと思ったら、ひさしぶりの恋の魔法だったw けど、2曲目にDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 生誕仕様だから、ソロパートはあずさちゃんなんだけど。からのあずさちゃんソロ2曲。

集合写真で見ると白のキンブレみたく見えるなww

  • 恋の魔法@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • 叶愛梓:Snow halation@μ's
  • 叶愛梓:チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのドリンクはレッドブルお持ち帰りで。

で、かなみちゃんとつじかほちゃん。こないだのホリデーの特典券を添えてww

まずはつじかほちゃん。安定の生誕DD!ツインテは高めにするとあずさちゃんとかぶるかなってことで、低めにしたって!

からのかなみちゃん。こないだのホリデーずっと待っててくれたけど、おいら来ないから帰ったら、帰りがけにおいらがゆいちゃんにキンブレ振ってるとこ見られてたww いや声かけてよ(笑) 七夕チェキって何かなと思ったら花魁だったww おいらに一番盛れてるの選んでくれたって!(*´▽`*)

21時18分離脱。