アンタッチャブルガム!! #甘夢りぼん #柊木もも

今日はどこに行こうか迷ったけど、ツイガレのバブガに。
今日のもぐもぐはなぽりたん。

東大宮の手前くらいで急停車してちょっと遅れたけど、どっちみちパラキスの最初からは間に合わなかったし。
と言うわけでアキバについてからセブンでかなみちゃんが食べてたメロンパン購入。

もぐもぐしながら19時50分TwinBox GAREGE到着。

ドリンクは後からでも可なんだね。
で、Parasute.Kissの途中から。とりあえず最上手の壁際から。

途中からだし、ひっそり見てようかなと思ったけど、せっかく紫のキンブレあるんで振ってたら、ももちゃんめっちゃレスくれちゃった。これは特典会行かねばw #ちょろいw
で、パラキス終わりで最上手2列目あたりへ。

からの幻色幻想曲~プリズムファンタジア~さん。2人しかいないと思ったら、何人かお休みみたい。なかなか楽しかったな!
で、プリファン終わりで安定の最上手最前へ。

今日はバブガのヲタク少ないのか、最上手のおいらとたぶん最下手ははバブガのヲタクだけど、たぶんセンター3人はプリファンのヲタクっぽい。初見っぽいけど楽しんでそうで良かった(^^
まひなちゃんはまだ足が治ってなくておいらの目の前の椅子だったww
やっと新曲ぼんちゃん入りで聴けて良かったけど、パニパニなかったのちょっと残念。こないだパニパニの途中でぼんちゃん掃けたからまた再発するんじゃないかと、ちょっとトラウマなんだけど。
からのドリンクはぼんちゃんカラーでカシオレ。

ももちゃんはチェキサインで2枚、ぼんちゃんは4000円コースにしたらランチェキBでぼんちゃんでしかも当たり!!最初ぼんちゃんかわかんなかったけどww で、私物サインで。

まずはももちゃん。やっと覚えてもらえた!そりゃ3日前だから覚えてるかww で、今さらながら猫耳ツインテだったことに気づいたww 明日は七夕で五反田G4でポニテなんだよね。

からのぼんちゃん。私物サイン券2枚になったんで、2枚出しでキンブレに描いてもらうことに。ゆっくり描けたのもあっていい仕上がり♪ 

21時24分離脱。