GIRLS MUSIC SQUARE~1部~ #桜井かなみ #辻海帆 #桜井優奈

今日は浅草花劇場から東新宿でなーちゃん舞台からのGAIA。
朝ごはんは安定の松屋

からの郵便局でレターパックプラス受け取って10時22分浅草花劇場。

S29番で上手ブロックの2列目通路側。

ワンドリはりんご!

トッパーはPrincessGarden-2GN-さん。パールの子だなー。1曲目と4曲目は聞き覚えあった!
からのHiyornaさん。衣装がテンテンっぽいw 白の子だなー。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。おいらの好きな白衣装だったけど、セトリが微妙だった・・・。あと何回この衣装観れるかわかんないから、ここでうーたん特典会行きたかったな・・・(T_T)

  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのあげもん!さん。ふわりふわりあったらはじめましてしようかなと思って最初からピンク振ってたらめっちゃレスもろた!ふわりふわりとチームあげもんあったからはじめましてする!

レギュがよくわかんないけど、チェキ券でサインはついてるけど、別にメッセージ券ってのがあるんだ・・・。

で、はじめましての桜井優奈ちゃん。こないだもピンク振ってくれてたよね?って覚えててくれた!『何て呼べばいい?』って聞かれて普通にたむたむで良かったんだけど『じゃ、たむりんって呼ぶ!』って。1ヵ月で4回行けばチェキ券4枚もらえるから頑張ろう← #ちょろいw

からのアフィシャナドゥdeuxさん。精一杯のあいうぉんちゅーのとこね。スペシャル衣装ウィークで制服だった!
からのFloreRisa-フロレリーサ-さん。まりか様のとこ。なかなか曲良かったなー。まだ全曲できないみたいで、途中半分くらいになってたw
からのTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃんストレートのハーフツインだったから、最後DD来るかなぁと思ってたらマジステだった(T_T) でも、かほちゃんセリフだった!てあでは初めて聞いたし、オルトでも1回しか記憶にないな。DDなかったけど、特典会行こう!

  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのてあ特典会。

まさか来ると思ってなくてビックリしてたww 『今日全然そっちに行けなかったけど、レス送ったのちゃんと見ててくれた?』って、てあの時はずっとかほちゃん見てるから←

てあ特典会待ってる時にちょうど優奈ちゃん通りかかってラッキーだった←
からのワンダーウィード天さん。で、ワンウィさん終わりで前の人がいなくなったw ずっと座っててキンブレも振ってなくて、どこのヲタクだか最後までわかんなかったw

からのトリはアンダービースティー。ラブグラムスタートの珍しいセトリだなと思ったら、まさかの2日連続ジャスティスww レア曲だったのに、急にどうしたんだろ?w

で、終演後物販

コインロッカー前だったから、なんとなくロッカー使ってみたww 前にDo moreでおいらにレスして首振ったら『そこ首振らないで!』って注意されたって。そのうちおいらも『そこに立たないで!』って注意されちゃうかなww

15時離脱。