GoTo BLAZE #如月のえる

からの新宿BLAZE。
f:id:TamTam:20210926215343j:plainf:id:TamTam:20210926215345j:plainf:id:TamTam:20210926215349j:plain
受付で5000円札しかなくてワンドリでお釣りもらうの面倒だなと思ったらPASMO使えて良かった(^^
SW!CHさん。上手端っこ3列目。撮影可だったんで明るくなってる時に撮った(^^
f:id:TamTam:20210926215436j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。デート服公演。シンデレラで跳んでわりと耐えれそうだったんで、キミエガオは跳びまくった(^^ 最近ニトクリであんま汗かかなかったけど、ひさびさに汗かいた(^^;
f:id:TamTam:20210927002014j:plain

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのワンドリ。汗かいたんでレッドブルで。この時間なら飲んでも夜寝れないってことはないだろうw
f:id:TamTam:20210926215444j:plain
からの特典会。オフ会チケットで。今日の私服は昨日109で1000円ちょいで買った服だって。試着しないで買ったら肩の周りとか思ってたのと違ったみたいだけど、むしろ可愛いよね。私服で着るにはちょっと目立つかも知れないけど。あんまブランドにこだわりないってちょっと意外だったな。高一のころはエブリンとかアンクとかだったみたいだけど、高いじゃんって(笑) 今月ののえるチャレンジはこんな感じ。テレビ観ないとなw
f:id:TamTam:20210926220533j:plainf:id:TamTam:20210926224829j:plain
からのアンダービースティー。後方から。最上手の人の色を振るチャレンジしてみたら楽しかった(^^

で、離脱。