ホリデーダイブ! #如月のえる #美雲はに

からの渋谷に移動。何を勘違いしたのか山手線逆方向に乗ったww と言うわけで高輪ゲートウェイ駅のホームにはじめて足を踏み入れたw
f:id:TamTam:20210924000227j:plain
からの渋谷着。お昼ごはんは安定のつけ麺。ひさしぶりに行ったら値上げしてた・・・。
f:id:TamTam:20210923233103j:plainf:id:TamTam:20210923233100j:plainf:id:TamTam:20210923233107j:plainf:id:TamTam:20210923233111j:plain
からのSHIBUYA DIVE。最前最上手のスピーカーポジション(^^;;
f:id:TamTam:20210923233141j:plainf:id:TamTam:20210923233145j:plainf:id:TamTam:20210923233215j:plain
トッパーはGANGDEMICさん。相変わらず盛り上がってた!最前最上手だから、やたら釣られた←
からのポスタルジアさんも楽しかった。ツインテの子だなー。
からの点染テンセイ少女。初めて最前最上手から観たけど、はにちゃんの爆レス楽しかった!今日はちゃんと全部回収できた!(*´▽`*) やっぱ上手から観る方が落ち着くな(^^ セトリも後半4曲沸き曲続いて過去イチ楽しかった!
f:id:TamTam:20210924000522j:plain

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのメタモル!!!さん。MIX言ってくれるとこだね。
からのテンテン特典会。先頭に並んで安定の1枚。
f:id:TamTam:20210923233230j:plain
からのはにちゃん。せっかくだからヤドンでw
f:id:TamTam:20210923225025j:plain
からのレイドロイドさん。ピンクの子が凄いところだったね← 水色の子がちょっと気になった← 最後の曲は聴き覚えあった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。パジャマ公演。ななあちゃんはガチパジャマな感じだったけど、他はそうでもなかったな。せっかく君時計あったのに、スピーカーの陰で半分くらいしかのえるちゃん見えなくて泣いた(T_T)
f:id:TamTam:20210923233222j:plainf:id:TamTam:20210923233211j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのバブルバビデガム!!さん。基本赤のひよりんっぽい子を見てるんだけど、白の子と緑の子にめっちゃレスもろた(*´▽`*)
忘れずにドリンク交換。レッドブルで。
f:id:TamTam:20210923233226j:plain
からのアンダービースティー。最前121のヲタク全然いなかったんで、れーべんおいらが一番ハゲしかったかもw レーベンからのスカイは良かった(*´▽`*)

からのニトクリ特典会。ガチパジャマじゃないけど、これで寝ることもあるからってことらしい。もっとパジャマなの期待してたのに← ってか、お昼寝じゃなくね?w
f:id:TamTam:20210923231123j:plain
からのトリはJAPANARIZMさん。3人しかいない・・・。福岡遠征で3人食中毒になってお休みになったって。ヲタクも知らなかったのか、いないメンバーの色のキンブレ多かったw トリだから前の方にいるのジャパナリのヲタクばっかだったんで、フロアの盛り上がり楽しかった! 『OK!!』なかったの残念(>_<)

  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 恋はスクランブル!@JAPANARIZM
  • 祭囃子Dancing!!@JAPANARIZM
  • ???@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM

で、離脱。のど渇いたんで、水分補給しながら(笑)
f:id:TamTam:20210923233219j:plain