DIVE de IDOL #如月のえる

今日は18時50分とまあまあ大丈夫そうな時間だったけど、のえるチャレンジがカツ丼だから、できればカツ丼食べてから行きたい!
と言うわけで順調に17時50分しごおわ!
からのカツカレー丼
f:id:TamTam:20210728231928j:plain
からのSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20210728231908j:plainf:id:TamTam:20210728231913j:plain
忘れないうちに先にドリンク交換。ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210728231922j:plain
THE ORCHESTA TOKYOさん。かなり盛り上がった!
で、するする前に行けて上手最前スピーカー前行けた!
f:id:TamTam:20210728231904j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。今日は7人。水色衣装にのえるちゃんひさびさツインテで高まった!(*´▽`*) いきなりキミエガオだったけど、スピーカーの陰になって半分くらいしか見えなくて残念w からの時雨も上手で残念。で、ブラホワは上手だったけど、肝心の刹那が下手で泣いた(T_T) でも、最後シンデレラのイントロ楽しかったからいいや!(^-^)
f:id:TamTam:20210729000447j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会まで後ろで待機。
からの特典会。刹那ちょっと残念だったけど、ツインテ・キミエガオあったから3枚で。
f:id:TamTam:20210728231918j:plain
マニマニ見たいんで鍵開けから3枚連続。ニトクリおたよりはメンバーから可愛いって好評だったって。

  • のえ:今日間に合ったじゃん!
  • たむ:うん。今日は余裕だった!カツ丼食べる時間もあった!明日は今日より遅いから大丈夫かな?
  • のえ:えっ?明日ライブないじゃん!ツイートした記憶ないよ。
  • たむ:(予約画面見せる)
  • のえ:これ29日だから今日のじゃん!

と言うわけで今日は29日だと勘違いしてたって。おいらは曜日で管理してるけど、のえるちゃんは日にちで管理してるんだなー。
f:id:TamTam:20210728232315j:plainf:id:TamTam:20210728232518j:plainf:id:TamTam:20210728232802j:plain
からのマニマニ。最上手3列目から。ひさしぶりにりおちゃん見て嬉しかった!やっぱりおちゃんいると楽しいな!しかもツインテだったし、終演後物販じゃなかったら初めましてチャンスだったのになー。
f:id:TamTam:20210728231931j:plain
からのトリはアンダービースティー。上手3番の最前入れた!で、神谷美緒ちゃんお休みで4人。初めて4人のアンビス見た! で、せっかく最前入ったのに、オカルトまでかほちー上手来なかったww

で、離脱。
疲れてたからか、浅草で折り返して溜池まで寝てたwww