lopi lopi Fun Fun Stage 0626 #美雲はに #雪野ななみ #夢可愛ひらり #ななみ

今日はバトゥールからのルミネゼロからのDIVE。
朝ごはんは安定の松屋。今日の仕上がりは素晴らしい!いいことありそう!

10時05分バトゥール東京。

朝イチのわりには人多いかな?と思ったけど、55番で上手3番2列目。おいらの前に入った人が右斜め前の最前だから、タッチの差だったけど結果的には良かったな。

ドリンクはクラフトボスラテ。

トッパーはFEAMさん。右前と両横が立ってて圧迫感。たぶんもぐの時も立って窮屈になりそうだったんでもぐの時は下1最前のmakさんと替わってもらうことに。もぐは上手から観たかったけどしゃーない。

からのmogu☆mogu右となりが座っててくれると振りコピしやすくて良かった!(^^ しかも、今日は今日はななみん下手多めのセトリだったし。桜の花びらも聴けて嬉しかった!

  • ??
  • 恋の三三七拍子~とびっきりのテレパシー~@mogu☆mogu
  • 桜の花びらのように@mogu☆mogu

からの初見のRURUDIA。張り切って立ち上がってピンク振ってみたけど初見。後ろから見られてるのに振りコピできてないと恥ずかしいから初見振りコピ頑張った!ひらりちゃんめっちゃレスくれたけど、誰だろう?って顔してたww
からのもぐとルルディア特典会。
もぐはチャペルの方だったけど、手前のFEAMの方が空いてたからそっちになっちゃった。残念w で、CD 20枚買ったら1時間オフ会できるキャンペーンの話を聞いてみて、おいらが買ってもいいってことだったんで買ってみよう!

と言うわけで、早速買おうと思ったら10枚しか選べなくて、10枚ずつしか買えないのかなと思って運営さんに聞いたら、在庫が残り10枚ってことらしい。で、合わせて20枚買えばいいってことだったんで、桜の花びらも10枚買えてむしろラッキーだった♪

からのRURUDIAで無銭チェキ券もろた。

で、はじめましてのひらりちゃん。しすあに時代も行ってないから、ほんとにはじめまして。でも、当時はピンクと緑と白を振ってたんで、おいらの顔は見たことあるってw

からの戻りで初見のトイランドさん。レスめっちゃもらったから迂闊にはじめましてしちゃおうかなw
最前空いたんで上手3番の定位置へ。

からのI+chip=memory。やっぱあいちっぷはななみん下手の民だよねw 最後の挨拶以外は全く上手に来なかったww 『はじめてだよ』もなかったし(T_T)
からの点染テンセイ少女。ステージ狭いから虹彩やらないかなと思ったら虹彩やったけど、スタストと存在がなかった・・・(>_<)

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からの特典会。まずはあいちっぷななみん。デートコース()の相談。木曜日の夜はレッスンがあって、火曜日の夜は授業があるみたい。土日はライブがなければだけど・・・。前のぼんちゃんと同じく浅草かな。浅草でやったことあるって言ってたし。

からのテンテン並んでたらトイランドのさっきの子が前を通りかかって捕獲された← しかもまさかの初チャペル! いままで一度もチャペルで撮れなかったのにぃww

からのはにちゃん。『腕上げて!』って言うから何かと思ったら、サイドがえちえちだってww 甚平着て可愛いなぁと思って見てたら、えちえちなことに気づいちゃったってww よーし!次は胸のハートのどアップ撮るぞ!ww

13時44分離脱。