エレコス vol.18 #永峰さら

今日はRINGでコスロボからの昨日に続いてヒューリックホールでアンビスからのReNYでテンテンからのキースタでねこちゃん卒業公演。
朝ごはんは安定の松屋。お昼ごはんに山下本気うどん食べるんで、シングルで。今日は良き焼き加減!しかものりが2つあった!ラッキー!
f:id:TamTam:20220112035744p:plainf:id:TamTam:20220112035748j:plainf:id:TamTam:20220112035751j:plainf:id:TamTam:20220112035740j:plain
からのSHIBUYA RING。
f:id:TamTam:20220112035830j:plainf:id:TamTam:20220112035834j:plainf:id:TamTam:20220112040012j:plainf:id:TamTam:20220112040015j:plain
Sチケだけど、安定の上から(^^
f:id:TamTam:20220112040136j:plain
オープニングアクトでmomograci。せりかちゃんとあと1人お休みで、コスロボの2人抜きで6人。えらい少なく感じるなw 白しか持ってなかったけど、とりあえずさわちゃん見てた←

からのコスロボ。みぃぴょんプロデュース公演で、衣装チェンジでさらちゃんが赤でみぃぴょんが白。みぃぴょんの白は似合ってたけど、さらちゃんの赤は違和感あったなぁ。※個人の感想ですw
朝ってことで、最初にテンション上げるセトリにしたわりにはみんな静かだったなw iDOLLは2回目だけど、だいぶしっくり来た! ジェットとキラメキはポジションもチェンジ。ジェットの電車のところさらちゃんが先頭だったのに、『出発進行!』やらなかったww
最高のグロリアだったし、楽しかった!やっぱロボはいいな(*´▽`*)

からのカシオレ。
f:id:TamTam:20220112040130j:plain
からの物販。時間ないし、1枚にしようと思ったのに、安定のお釣りない作戦食らって2枚になったww
f:id:TamTam:20220112040133j:plain
で、年賀状とグッズも受け取ったんで、1枚目は年賀状で、2枚目はジェットの出発進行で。個人的にはあんま赤の衣装似合ってなかったと思うんだけど、色診断すると白と黒が合わなくて赤が合うらしい。あと、なんかメイクが赤っぽいなと思って、衣装に反射してるのかなと思ったら、今日はオレンジ目にしてたらしい。よく気づいたな←
f:id:TamTam:20220110223347j:plainf:id:TamTam:20220110223546j:plain
で、サクッと離脱。