IDOL CONTENT EXPO アイコン10周年~2会場連動 後夜祭~ #桜井かなみ #狐々ちーりん #永久ハンナ

今日はO-EASTからのサウピからのランドマークホールからのO-EAST戻り。
朝ごはんは安定の松屋。紅ショウガがまた小袋に戻った・・・(>_<)

からの10時11分Spotify O-EAST

最初から10時の開場に間に合わせる気はなかったw ぼばっぷさんの途中から。
からのハニースパイスRe.さん。りんちゃんいた時もちゃんと観たことなかったから、意外と初見。
からの戦国アニマル極楽浄土。2列目から。

拝啓聴けたー!広い会場で戦極観れて嬉し!
からの戦極特典会。の前に11時にチケ発が3個あったんでチケット買ってたらだいぶ出遅れた・・・。並びながら買えば良かったww

で、ちーりんさん。大きいイベントだと、輪廻と拝啓はだいたいやるみたい(^^ そういや、かなみちゃんTシャツ着てたけど、ちーりんさんデザインのもアップTで売ってるらしい!あとで買おう!

からの放課後プリンセスさんの途中から。バカだね初めて生で聴いた! どうやら1曲目にやったらしい(>_<)
からのあちーんでジンジャーのえーる!

からの初見のPeel the Appleさん。顔ラン高い!白担当のベレー帽のツインテの子だな。白担当でベレー帽でツインテってだけでおいら好みだよなw
てあとアンビスは最前替わってもろた!

からのTEARS-ティアーズ-。まぁ、ここでDDやるわけないよねw

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのアンダービースティー。新体制になってから初めての衣装らしいけど、これって見たことあったのかなぁ。全然見慣れないし、かなみちゃんも何か違和感あったw でも、O-EASTらしい攻めたセトリで楽しかった!

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • DIVISION@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの並行物販。次はてあもやるかも知れないから、とりあえずここの分だけ。

この衣装初見だからってのもあるけど、全然見慣れないww あと、肩幅広いからか、やたら顔がちっちゃく見える!(^^ スカートのヒラヒラが気になってて、なんかパンツ脱げそうなのかと思ってヒヤヒヤしてたw

13時01分離脱。
-----ここから戻り-----
からの渋谷戻り。お腹空いたんでEAST戻る前につけ麺。カレーつけ麺な気分だったけど、思わず冷やし棒々鶏にしちゃったw

19時38分戻り。
ベビクレの前物販。

6月9日ぶりのハンナちゃん。1回目の前通り過ぎてみたけど、気づかれなかったww まぁ、初見がカツラかぶってると、2回目逢った時に気づかないのはしょうがないww ツイッターでRIZNの主題歌か何かになったのは見てたけど、『RIZNに出る』って言われて、試合に出るのかと思ってちょっとビックリしたww チェキは日付だけっぽいな。ちょっと残念。

からの初見のSAISONさん。今度元AKBの子が期間限定で入るとこだっけ?確かにみんな可愛いし、動きもキビキビしてて、普通の地下アイドルとは違うなと思ったけど、個人的にはあんまピンと来なかったw
からのPrincessGarden-姫庭-は3列目。

前物販行かなかったから、『Shining』なくてちょっとホッとした(^^

からのBABY-CRAYON~1361~。曲名公式がツイートしてくれたからメモったけど、なんか覚えにくいなw

  • ヨーソロー!@BABY-CRAYON~1361~
  • ケセラ・セラ・ヴィ@BABY-CRAYON~1361~
  • 君と歌うボクの唄@BABY-CRAYON~1361~
  • Todoke!@BABY-CRAYON~1361~

20時45分離脱。