TOKYO GIRLS GIRLS ~番外編~ #桜井かなみ

からの横浜に移動。副都心線1本で行く予定だったけど、ホームに電車停まったままだし、各駅しかなくなってて、てあは間に合わないにしても、アンビスも間に合わなくて意味ないからJRに変更。定期じゃないのに、乗ったとこから出たら0円だった!

からのりんかい線で大崎へ。結果的に池袋で1本後の電車に乗るのと変わんなかったけど、もし遅れたら品川に出て京急って路線もあったから、選択は間違いじゃない。
で、お昼ごはん(?)は大崎のホームで水ゼリーもぐもぐ。

からの17時ランドマークホール。Googleマップだと17時04分予定だったから、4分巻いた!頑張った!

てあの2曲目から。とりあえず2列目の上手5番くらい。ストーリア2回やるならDDでも良くない?w

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンダービースティー。ちょっと内に移動。強い曲なんだけど、この流れだったら最後オバスカ欲しかったなぁ。

とりあえずドリンク交換。安定のみるくちー。

からの安定の1枚。

せくすぃーポーズで水着描いてもろて水着ツーショw ところで、このカバンの位置がいつも気になってたんだけど、斜めにするとお〇ぱい強調してる人に見られるからだってww

17時58分離脱。