前園あやの生誕祭2022~美脚フェスティバル~ #前園あやの #伏見莉穗

今朝ツイッター見ててぞのちゃんの生誕祭ってことを知って、しかも無銭だし行ってみることに。キンブレも何も持って来てないけどw
こういう不測の事態()に備えて、会社にキンブレ置いておこうw
今日のもぐもぐはペッパーポテトサラダ。

19時49分新宿HOLIDAY到着。

さすがに混んでる!とりあえず下手側の2段目2列目から。

からの2o Love to Sweet Bullet。ひさしぶりにキンブレ持たずに手ぶらで振りコピしたけど、なんか寂しいw
いちおりほちゃん気づいてくれたかな?
20分でたぶん6曲はやっぱ楽しい!
からの君に恋をした。去年の9月26日以来だから9カ月ぶり!生誕ってことでサイリウム配ってくれたけど、キンブレ忘れた時にはありがたい!

いきなりレレレのレで『これこれ!』ってなったw
ぞのちゃん作詞でプロデューサーさん作曲のオリジナル曲を歌ったんだけど、3日前に曲が届いてそっから歌詞を入れたんで全然覚えきれてないってことで歌詞カード見ながらw
でも、普通にいい曲だった! ちなみに、タイトルはまだ考えてないってww

からの終演後物販

先にりほちゃん撮りたかったけど、ちょうど空いてたんでぞのちゃんから。おいらの顔みて『んー?名前なんだったっけ?』って忘れられてたw 『顔はわかるんだけど、最初の一文字は?』って聞かれたんで『た』って答えて、『2文字目は?』って聞かれて『む』って答えたら『わかった!田村だ!』ってw いや間違っちゃいないけどww 話してるうちに『おっきい会場だったよね?』って思い出してくれたけど、さすがに9カ月は開きすぎだから、次回は忘れられないうちに行けるといいなw ってか、久しぶりに撮ったからか、えらいセピア色だったww

からのりほちゃん。ぞのちゃんの9カ月ぶりと対照的に月曜日にはじめましてして4日ぶり。そういや、トゥラブも君恋も一昨年の12月13日のホリデーが初見だったんだよね。なのでおいら的には同級生(^^ トゥラブはこれからもかぶること多そうだな。

21時33分離脱。
お腹空いてたんで、安定の日高屋でごま味噌冷やしの餃子セット@780円と生ビール@290円。