GIRLS×GIRLS×GIRLS #二葉唯 #桜井かなみ #辻海帆 #雪野ななみ

やっとコロナから解放されて今日から社会復帰!
今日はキネマからのO-EASTからのeggmanからのキネマの4本まわし。最初と最後がキネマなんでチャリで。
朝ごはん安定の松屋。なんか松屋で朝ごはん食べれるってことだけでも嬉しいな♪
f:id:TamTam:20220206005340p:plainf:id:TamTam:20220206005337j:plainf:id:TamTam:20220206005343j:plain
からの10時59分東京キネマ倶楽部
f:id:TamTam:20220206005448j:plainf:id:TamTam:20220206005413j:plainf:id:TamTam:20220206005417j:plain
お釣りで新しい500円玉初めて見た!
f:id:TamTam:20220206005452j:plain
ホール内はわりとスカスカだったんで、安定の最前階段横。
f:id:TamTam:20220206005442j:plain
で、レプスルプスさん。水たまりに落ちちゃってのとこだったね。
からの初見のATLEPYさん。JUNさんがドセン入った!と、思ったら赤城はるかさんがいるグループなんだ!
からの真っ昼間からビール。ひさびさに酒飲んだ!(^^
f:id:TamTam:20220206005445j:plain
からのdeeper2さんは隣の席が埋まったんで後方から。
からの咲良春花さん。相変わらず歌上手い!『残酷な天使のテーゼ高橋洋子』『魂のルフラン高橋洋子』『God knows・・・@涼宮ハルヒ平野綾)』『世界は恋に落ちているCHiCO with HoneyWorks』といいセトリなんだけど、何か物足りないかなぁ。もっと売れてもいいと思うんだけどなぁ。
からのONE NEXT GIRLS。ロリータステージ。6人だったけど、そもそも何人なんだっけ?w
f:id:TamTam:20220206010208j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS

からの蓋然性オルトイズム。DDキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! ってか、キネマでDD聴いたの初めてだ!シエレにTO BEと完全につじかほちゃんセトリだった! 今日のこっそり緑は調子良かったなw
f:id:TamTam:20220206005704j:plain

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの特典会。つじかほちゃんとゆいゆいで。
f:id:TamTam:20220206005532j:plain
まずはつじかほちゃん。セトリ連絡来た時おいらセトリだと思ったけど、来れるかどうか不安だったって。オルト復活してから初めてのDDだし、おいらの復帰に合わせてくれたんだな(^-^)
f:id:TamTam:20220205215615j:plain
からのゆいゆい。入場特典の私物サインは緑のキンブレに描いてもらって、それを持ってツーショ。中のシートに描いてもらったから、消えなくて安心♪
f:id:TamTam:20220205221014j:plain
13時27分離脱。
-----ここから戻り-----
からの17時54分東京キネマ倶楽部戻り。
f:id:TamTam:20220206005611j:plain
KNUoNEWさんの終わりくらい。とりあえず最前端っこに座って、ステージ終わりで安定の階段下。さっきより1個内側かな?
f:id:TamTam:20220206005604j:plain
で、アンダービースティー。かなみちゃんほぼほぼ上手だった(*´▽`*) 最後はピンク振ろうと思ったけど、4曲目がエクスタシーで、もしこれで終わったらどうしようかと思ったけど、最後にオバスカあった!
f:id:TamTam:20220206005700j:plain

からのTeen's Heavenさん。ひさしぶりに前髪上げた←
からのトリはi+chip=memory。3人しかいないんだけど、みんな体調不良かな?『はじめてだよ』なかったけど、ななみんツインテだったから特典会行こう← 来週の生誕前にあけおめしたいし。
f:id:TamTam:20220206005653j:plain
ところで、隣のおっさんがこっちに侵食してきて邪魔だったw
f:id:TamTam:20220206005608j:plain
と言うわけでななみん1枚。PayPayで買えるの嬉しいね。
f:id:TamTam:20220206005656p:plainf:id:TamTam:20220206005649j:plain
で、ななみん。ようやくあけおめw 来週の生誕はコラボとかあるみたいで、練習大変だって。楽しみだな♪
f:id:TamTam:20220205230311j:plain
からのかなみちゃん。今日のセトリめっちゃTamTamだって(*´▽`*) こないだツインテ見れなかったから、また今度やって欲しいなぁ・・・。さすがにワンマンではやらないって言ってたけどw
f:id:TamTam:20220205232157j:plain
19時31分離脱。