真夏の聖なる夜-聖乃じゅげむ生誕祭- #城崎かるな #辻海帆 #前園あやの

からの新宿HOLIDAYへ。みなとみらいから新宿三丁目まで乗り換えなしで1本で行けるのは楽チンだった!(^^
f:id:TamTam:20210808003646j:plain
で、新宿HOLIDAY着。
f:id:TamTam:20210808001749j:plainf:id:TamTam:20210808002357p:plain
もう入場始まってたけど、安定の定位置キープ出来た♪
f:id:TamTam:20210808002406j:plain
トッパーは繰り上がりで泡沫シークレット。成るさ聴けてもしかしたらひさしぶりにそいちゃんぱるちゃ~聴けるかなぁと思ったけどなかったw ナイトメア聴けると思ってなかったから高まった!
f:id:TamTam:20210808002352j:plainf:id:TamTam:20210808002403j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からの2o Love to Sweet Bulletさん。あの曲以外全然聴き覚えないし、メンバーも全く記憶になかったww ちゃんと曲名調べたら『アイノハナ@2o Love to Sweet Bullet
ここで5分インターバルだったんで泡沫特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210808002410j:plain
カラーナン食べてお腹パンパンみたい。でも、さっき心に刻み込むようにの時にお腹絞れてるなぁって思ったのにww
f:id:TamTam:20210807225538j:plainf:id:TamTam:20210808000511j:plain
からの芯辣meltさん。1曲目は聴き覚えあった!
からのエモらびさん。曲は全く記憶にないけど、振り付けだけ覚えてたw
君に恋をした。さん。背高い水色の子気になるからずっと見てたらめっちゃレスくれたんで最後の曲は水色振った← で、ご新規さん無銭チェキだったけど『チェキ撮りに来る?』ってジェスチャーされたんでこれは行くしか←
f:id:TamTam:20210808002438j:plain
からの蓋然性オルトイズム。私服公演。つじかほちゃんは白のワンピース(*´▽`*) いきなり欲しがりだったんで、これはDDやるだろうと思ってたのに、やっぱりなかった(T_T) TO BEと禁断はさっきのDIVEでもやってたみたいなのにぃ。で、発表はやっぱり生誕。つじかほちゃん生誕28日(土)に赤羽ReNY。土曜日で良かった!
f:id:TamTam:20210808002434j:plain

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのトリはMiiSさん。生誕の子が赤なんで赤サイ配られたんでキンブレも赤で。でも、MiiSは基本白の子を見てるんで、みんなが赤振ってる時はそれに合わせて振ったw
からの終演後物販。君に恋をした。のご新規さんはとりあえず札のところにいればいいって。トークなしの白チェキなのね。まぁ、無銭だからしゃーないか。
f:id:TamTam:20210808002429j:plain
『ほんとに来てくれたんだー!』って言われたw あれだけ釣られたら行くでしょ← で、直前にツイッターフォローしたらおいらだってわかってくれてた! 次回はちゃんとチェキ撮ろう!
f:id:TamTam:20210807230939j:plain
からのつじかほちゃん。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210808002442j:plain
ビニールがちょうど重なってたんで、意味不明にビニールの陰でツーショ撮ってみたw DDあると思ったのになぁ。生誕の時はセトリ決められるみたいだからDDリクエストしてみた← 入れてくれるかなぁ。
f:id:TamTam:20210807233918j:plain
で、離脱。