遊撃少女 #美雲はに #甘夢りぼん #桜井優奈

からの池袋に移動。埼京線で行こうと思ったら5分遅れってアナウンスあったんで、山手線に行ったんだけど、これが失敗だった・・・。
山手線ホームで待ってたけど、隣の恵比寿で安全確認だかで全然電車来ない・・・。待ってる間に埼京線2本も行っちゃったよ・・・。で、しばらく電車来ないってアナウンスあったんで、埼京線へ。ここのミスチョイスは痛かった(T_T)
と言うわで13時43分池袋SOUND PEACE。

バブガの音聞こえるから早く入らなきゃだったけど、入場の時にどこ予約かだけじゃなくて、誰予約かも聞かれたんで、質問してみたら『私たちもいろいろ考えてるのよ』って。で、看板が『遊激少女』になってるのツッコんでおいた← 『寝ぼけながら書いたからねー』ってww
で、バブルバビデガム!! センターやや下手の3~4列目くらい。ちょうどぼんちゃん見やすいポジションで楽しかった!
からの最上手に移動であげもん!6月4日ぶりだったけど楽しかった!
からのSAIGO NO BANSANさん。
からのトリは点染テンセイ少女。で定位置。

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からの安定のカルピス。

からの終演後物販

まずはぼんちゃんから。今日は水着撮影会やってるんで、せくすぃーポーズで水着描いてもろた!w なんかひわい言ってたけど、むしろ顔っぽくね?ww

からのゆうなちゃん。あげもん列長くて大変だった。なんで蛇行しないでうずまき状に並ぶかねぇw 中心が最後尾とか意味わからんww で、3週間ぶりだったけど、『たむりん』って呼び方もちゃんと覚えててくれた! あと2回行けばチェキ券3枚もらえるけど、行けるかなぁ。

からのはにちゃん。はにちゃんもせくすぃーポーズしてもろたけど、水着着てくれなかった← でも、TGIF経験者らしいお腹のラインは自画自賛してた←

15時44分離脱。