BELL FES vol.206 #一ノ瀬ゆい

今日はゆいちゃん。ひさびさソラネル観れるの楽しみ!
今日のもぐもぐはソラネルカラーでつなまよ。

赤羽の乗り換えで埼京線が微妙に遅れてたみたいで0分乗り換えに成功!
と言うわけで19時35分大塚Hearts+到着。

神風センセーションさんの途中から。
2段目2列目で神センのTシャツ着てる人の後ろに。

からの初見のLoveCherishさん。青の子かなぁ。わりと好きな系統だった!こないだチラシくれたのどの子だっけ?w
からのソラネルカンパニー。結局前にいた神センのTシャツ着てた人はカメコだったんで、ずっといたw
ひさしぶりのソラネルやっぱ楽しいなー。いきなり弱い虫だったし。弱い虫はゆいちゃんのパート減っちゃったけど、イロハは相変わらずゆいちゃんセンター!

  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー
  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • yozora@ソラネルカンパニー

からの初見のジュリアナの祟りさん。対バンで名前は見たことあったけど、ステージ観るのは初めて。BELL FESでちょいちょい出てるのかな?最前組はバブリーMIXちゃんと覚えてるっぽかった!にしてもアクが強いグループだったw コロナになってからこんなにわちゃわちゃしたステージ初めてだわw
からのトリはCOLOR'z。前にいた神センのTシャツの人ジュリアナの途中で抜けたんで2段目最前から。

少しずつカラーズも楽しくなって来たけど、やっぱソラネルだなー。

からの安定のカルーア

からの安定のゆいちゃん2枚。

ゆいちゃんおいらのTシャツ見て『なんでー??』って言うからさらシャツがイケてなかったのかと思ったら、ヌオー好きなんだって。だから何で知ってるんだろうってビックリしたってw で、名古屋でラブチェリッシュの子に話しかけられたけど、おいらにはゆいちゃんがいるからってリプ褒めてくれた!← 安定の2枚目は自撮りで。相変わらず上手い!ってか、縦で自撮りするのゆいちゃんだけだし←

21時35分離脱。