GIRLS LIVE-Diary 4部 #桜井かなみ #藍田梅

からの19時25分SHIBUYA DAIA。もう入場終わるくらいだったw

で、最上手の一般2列目。結果的に待ち時間長かったんで、壁に寄っかかって座れたから良かった(^^

トッパーは七星七愛だったけど、7分押し。トッパーから押すの勘弁して欲しい・・・(>_<)

  • ラズベリー
  • ほしくず
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-
  • キミ史上1物語

からのTEARS-ティアーズ-だけど、機材トラブルだかで10分ちょいくらい待ち(T_T)
で、しかもつじかほちゃんほぼほぼ逆サイドだった(T_T)

  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装!ずっとうーたん見てたけど、逆サイドの時も対角線レスくれて高まった!こういう子は推してると楽しいよね。特典会行こう!#ちょろいw

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンダービースティー。地味目なセトリだったけど、初期曲セトリだったらしい。4曲目fadelessでもう1曲あるかなと思ってピンク振らなかったら、4曲で終わったw せっかくピンクのキンブレデビューだったんで、最後のMCの時にピンクにしたらかなみちゃん気づいてくれた(*´▽`*)

からの終演後物販。かなみちゃん・うーたん1枚ずつで。

まずはうーたん。来ると思わなかったってビックリされたw 逆サイドでもレスくれるの嬉しいね!

からのかなみちゃん。『これやって!』って言われて頭に手乗せて撮ったけど、カツラポーズだったwwww ほんとは今日ピンクのカツラデビューの予定だったんで。初期曲の地味目なセトリだったし、もう1曲あると思ってたからピンク振らなかったら最後のfadelessで手振りながら『ピンクまだ届いてないのかなー?これ最後の曲なのになー』って思ってたってww

で、21時46分離脱。