月夜の兎~花街終焉篇~ #苺愛まこ

今日は板橋でまこちゃんの舞台からの原宿でかなみちゃんからの五反田ではにちゃん。
朝のんびり出発で松屋の朝定食終わってたんで、日高屋でガッツリ。今日はごはん食べる時間ないし。

15時09分中板橋新生館スタジオ。Googleマップだともうちょっと先っぽかったから1回通り過ぎちゃったw

12時30分の部が満席だったから、混んでるのかなと思ったら、予想以上にスカスカだったw 最上手は座ってる人いたんで、中央通路上手側で。

そういや、フライヤーないんだ。物販でパンフとか台本もないから、誰が何の役をやってるかわかんないのはちょっと残念。
お話しとしては、お偉い人が都合の悪い人を消していくみたいな感じで、わりとありがちなお話。
まこちゃんは誘拐されちゃう娘の役。誘拐されちゃうから出番少ないよねw はじめて演技見たけど、無難だったかな。声が通ってたのは良かった。
会場の問題なのか、声の出し方なのか、あんま声が通ってない人が何人かいたなぁ。
コロナのせいか役者との面会は一切なし。で、カーテンコールでまこちゃん突然TamTamポーズしてくれたのワロタww
来月の舞台は遠征行ってて観れないけど、またまこちゃんの舞台観たいな。

17時19分離脱。