地獄≡リボン .snp クリスマスだった… #はちみつシアター #七海とろろ #有村智美

と言うわけで、19時45分現地着。ギリギリセーフ。

15000円のVIPチケットだと、いろいろお土産がついてて、サイン入りパンフとかサイン入りTシャツとかついてる。あと、ワンドリンクも。ドリンクはカシオレもろた。

会場は完全にカフェ。キツキツに椅子が設置されて、おいらの希望は上手最前列だったんで、希望通り上手最前列でした。お隣はエ●アイさんでちょっと緊張(^^;
10分押しくらいで開演。基本的にはコメディだけど、ネタバレなんで書けないけど、単に笑うだけじゃないのがいいな。出演者が15人と多くて、おいら人数の多い舞台は苦手だけど、一気に出てこなかったんで、どうにか理解できて良かった(^^
VIPチケットにはアトラクション券がついてて、希望のセリフを言ってもらえて、おいらは『TamTamポーズ』で。

本編を中断して、アトラクション券コーナーみたいな感じで即興で。仕込みかどうかわかんないけど、とろちゃんがTamTamポーズやってくれて、さらに、田淵さんとありともととろちゃんとで『M』『A』『T』ってやってくれた。いや、順番逆だけどw 他の人のは一言で終わっちゃってたんで、おいらかなりサービスしてもらった!(*´▽`*)
お芝居が終わって5分くらいの休憩の後にライブパート。なるほどこういうことか。ありともがあんな笑顔で踊ってるのひさびさに観たなー。最前で観て良かった!
物販はチェキ3枚セット@1000円を2つずつ。

キャスト誰か来てるかなと思ったら、さーきーが来てた! 普段だったらあんま声掛けないけど、今日は普通に挨拶しちゃった(´▽`)

  • テッシー:郡司みわ
  • アブクマ:栗野未悠
  • きそたろう:水野伽奈子
  • プルーン:岩田詩帆(株式会社ニューウォーカーズ)
  • 北上さん:前園幸子
  • トネバブ:のもとあき
  • シーナノ:未来みき(DEARSTAGE)
  • あんこ:あやめ紗季
  • もがみん:有村智美(バクステ外神田一丁目
  • わたちぇる:田淵恭子
  • イシカリ:秋元佐和紀
  • てんりゅうプロ:若尾桂子
  • コーラ:七海とろろ(バクステ外神田一丁目
  • イキテル:木村若菜
  • ブラックサンタ:氏家康介