イオンモール津田沼でツーショ3枚w #バクステ #小出花織 #もえあず

今日はイオンモール津田沼でリリイベ。ここってもえあずが写真集発売した時にイベントやって、ありちゃんとADなぎさに初めて逢ったとこだな。なんか懐かしい。ありちゃんいるし、今日は握手もしたい気分。
と言うわけで会場入りは11時20分くらい。うわっ、最前全部埋まってる・・・と思ったらタケヒトPがキープしてくれてた。しかも、下手2番と3番ポジション前のおいら的ベストポジション(^^

何枚にしようか迷ったけど、ツーショ3枚+集合+握手で12枚。1回のイベントとしては過去最高記録更新(^^;

時間になって最近前説なかったけど、今日はもえあずとめぐたんが前説。からのメンバー登場。もえあずは狙い通り前列下手端っこ。が、ぷーちゃんは上手。まぁ、2人重なると視線の行方が迷宮入りだから分かれて良かったんだけど、まさか最後までサイドチェンジなしとは・・・。で、真正面は・・・かおりんだった。そして・・・まさかの4曲全部かおりん真正面。どんなトラップだよww
ぷーちゃんは全然観れなかったけど、たまに観た時にレスもらえて嬉しかったー(*´▽`*) セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • I believe my heart
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける

で、特典会。14日の大阪行こうか迷ってて、もえあずに言われたら行かざるを得ないかなって話しをしてたら、みんなしておいらの前に握手して、もえあずにそのことを伝えようって作戦を立ててるw ま、実際には実行されなかったけどww
ってか、今日の握手会は後ろが決まってるからか、やたらはがしがキツイと言うか時間短かった。1人あたり3〜5秒くらい? 基本握手しないけど、ここまで短かったの初めてかも? まぁ、15時ステージ観に戻りたいんで、握手はサクサク終わらせて欲しかったんでちょうど良かったけど。
で、集合写メ。あまり何も考えずにTamTamポーズで。撮り終わってからまいちゃんが言ってたけど、もえあずは渾身のTamTamポーズだったらしい(笑)

でツーショ。まさかのあり得ない事態が起こったけど、記憶を抹消されたんで、何が起こったか覚えてないww
まずはもえあずから。せっかく生誕Tシャツだったんで、Tシャツメインで。

続いてかおりん。『かおりんポーズで撮る!』って言うんで、かおりんに言われるがまま撮ったけど、これって絶対逆向きだよなw いや、これはリベンジでまた撮ろうって誘いに違いない・・・。しょうがないな・・・ヲタちょれーww

最後はぷーちゃん。3人ともバラバラで良かった(^^ ぷーちゃんとはあと2回撮る予定があるんで、TamTamポーズ第二章にすることに。新しいチャレンジで背中合わせTにしてみた。

で、イベント終了が14時15分過ぎくらい。とーまちゃんの15時ステージに向けてのタイムアタックスタート。