2016-01-02から1日間の記事一覧

ぼてぢゅう屋台 成田国際空港店

正月帰省中にふらっと思い付きで1泊2日の帰京。JALだと片道40000円なのに、ジェットスターだと往復33000円だったんで、これだったらふらっと乗ってもいいかなと無茶な思い付き。 気分的にはマックが食べたい感じ。が、第三ターミナルにマックなかった・・…

バクステ初めで書初め描いてもろた #バクステ #石川不二夏 #乙女心の鍵 #The輝ける

今日でラストのお正月書初めイベント。の前にノリピーPに買ってもらった福袋を受け取り会社へ。『権利ものに関しては…スッゴク期待して下さい!!笑』って連絡があったからwktkして行ったら・・・フード券だった(T_T) 赤のジャンバーは今日の特典会で着て写真…

さて、これから初夢見る!

どんな夢見るかなぁ。最近、全然夢を覚えてないから、きっと覚えてないんだろうけど(^^;;

年賀状チェック完了

K崎(仮名)出したと思って出し忘れてた。ゴメン。 で、バクステ関連はもあえず・とーまちゃん・ゆりゆりからちゃんと年賀状届いてました。とーまちゃんが想像以上に気合入れてくれて嬉しい!ゆりゆりは無難に優等生的な感じ。字が綺麗だなー。もえあずは忙し…

ローソンストア100でお買い物

新年早々コンビニ行くとは思わなかったけどw

初詣行って来た!

1月1日に初詣行くなんて生まれて初めてかも。少なくとも東京では行ったことないはず。お賽銭も気合いの500円投入! おみくじも大吉!今年はいい年になりそうだ!(*´▽`*) おいらが並んだ時にはそんな列長くなかったけど、終わった時には長蛇の列になってた…