池袋BlackHole公演 #桜井かなみ

からのブラホの開場まで2時間半くらい暇。中華一番館でメガジョッキでも飲むか。とりあえず三井住友のATMで記帳してから中華一番館へ。安定のW餃子定食@600円のライス大盛りサービスと、メガ酎ハイ@250円。

が、地下の店舗だけど、電波入らないのは想定外・・・。せっかく時間つぶそうと思ったのに・・・。とりあえず池袋駅のホームのベンチで時間つぶすか。と、思って池袋行ったのに、ホームにベンチなかったww 普段全然気にしてないけど、こういう時に不便だな・・・。とりあえず階段下の座れそうなところで時間つぶし。

からの17時45分池袋BlackHole。

安定の最上手2列目。

トッパーは春乃友夢ちゃん。友夢ちゃんのソロ聴くの初めてだったけど、やっぱ上手いなー!ソロライブできるだけのことある!!
からの蓋然性オルトイズム。私服ステージだし欲しがりやって欲しかったなぁ・・・。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。最近絶婚全然聴けないな・・・。

  • shout@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのトリはアンダービースティー。オカプロで天井タッチチャレンジ← キンブレ届いた!レーベンの時だけ柵使わせてもらったけど、前のDIVEの時みたく柵動いたww

からのカルーア

で、かなみちゃん。昨日の夜中2時までギフトーレやったのに1個も取れなかったんで、UFOキャッチャーチェキww

20時23分離脱。
金曜日に買ったクロックスもう届いた!