「新FES誕生!古今東西FES 2021」今日は白金高輪編 #如月のえる #一ノ瀬ゆい

からの山手線で田町。テンテンメンバーとすれ違ったけど、はにちゃんいなかった(T_T)
で、ファミマでお昼ごはん調達。マルエフ確かに美味しかったけど、個人的にはプレモル派だな←
f:id:TamTam:20210919002747j:plain
からの白金高輪SELENEb2。
f:id:TamTam:20210918235103j:plainf:id:TamTam:20210919002851j:plain
アフィシャナドゥさんの終わりのあたり。最前の上手から2番目。
f:id:TamTam:20210919013725j:plain
からの初見のBOCCHI。さん。1人だけ大きくて平均を引き上げてる感じ! #何が?w
からのあんだーびーすてぃー。かほちーお休みなんで4人。とりあえず緑で← で、なんとなくりなちゃんメインで。

  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からの8FLAGさん。はるかちゃんの緑で。
からのONE NEXT GIRLS。私服ステージ。

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。

  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのアルテミスの翼。後ろのモニター歌詞入りで良かったなー!
からのソラネルカンパニーteamAさん。曲は一緒なんかな?
からのCOLOR'z。やっぱ個人的にはソラネルの方が好きだなー。
からのYUMEADOEUROPEさん。
からの蓋然性オルトイズム。海の家コーデと言うなの柄シャツ。つじかほちゃんバーバリー(*´▽`*) DDはないと思ってたんで、シエレ聴けて嬉しかった!TO BEは咲ちゃん1人だった(T_T)
f:id:TamTam:20210919013417j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。
f:id:TamTam:20210919002959j:plainf:id:TamTam:20210919003002j:plain

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのBANZAI JAPANさん。9人しかいない!と思ったら遠征してるんだね。9人でも誰一人として覚えられなかったけどw
からのソラネルカンパニー。やっぱソラネルの曲好きだなー。2曲目ゆいちゃんセンター曲初めて聴けた!レスもたくさんもらって大満足♪
からのソラネル特典会。ソラネルステージ終わりからニトクリまで25分しかないから出てくるの遅かったら嫌だなぁと思ってたけど、さすが会社員は時間に正確だった(^^
で、ゆいちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210919002955j:plain
ゆいちゃん1番手で。こんな撮り方して大丈夫なのか心配になった(^^;
f:id:TamTam:20210918230548j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-余裕でまにあた! 制服公演。のえるちゃんピンクのスカートであんま制服っぽくないなw

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。レーベンで柵思いっきり動いたんでみんなすぐ自粛したw

からのニトクリ特典会。これもちゃんと制服だって(^^
f:id:TamTam:20210918232647j:plain
サクッと離脱。