Girls Embassy 第二部 #二葉唯 #城崎かるな #桜井かなみ

で、たい焼きもぐもぐ。
f:id:TamTam:20211214214507j:plain
からの入場。さっきと全く同じ3列目の最上手。
f:id:TamTam:20211214214616j:plain
トッパーは七星七愛。

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君と一緒に@Mao
  • チューベローズ@結月ゆかり
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの泡沫シークレット。ナイトメアキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20211214214956j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からのSistersあにま。
f:id:TamTam:20211214214946j:plain

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からの蓋然性オルトイズム。花言葉に禁断でゆいゆいセトリだった。しかも、ツインテだったし!
f:id:TamTam:20211214214953j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの最前最上手からアンダービースティー。レーベンスタートは熱かったけど、柵がないのがw 1部と比べてかなみん下手多かったし、最後ハピネスだったけど、下手だったから特典会スルーかなーと思ってたら、後半上手に来てくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211214214619j:plain

で、特典会。かなみん・ゆいゆい・かるなちゃん。
f:id:TamTam:20211214214612j:plain
まずはかなみん。スカイって言っても通じなくて『オバスカ』って略すんだ! スポラは下手みたいなのが残念。で、初めて横でチェキ撮ったって言ってたけど・・・見事に自分の顔の上にサイン描いちゃったww
f:id:TamTam:20211211220735j:plain
からのかるなちゃん。ナイトメアあるからツインテにしてくれたんだな。特典の動画撮ってもろた。動画特典っていいよね。
f:id:TamTam:20211211222240j:plain
からのゆいゆい。あのセトリだったらツインテにしてくれるよね! たい焼きも食べれたって。あずきか白あんどっち食べたと思う?って聞かれたけど、そりゃあずきでしょ! で、めっちゃ美味しかったって。おいらたい焼きってそんな美味しいとか美味しくないとか感じないんだけどw
f:id:TamTam:20211211223609j:plain
で、帰り際にドリンク交換。すみちのふなくなってたんでコロナで。
f:id:TamTam:20211214214610j:plain
離脱。せっかくだから何か食べて帰ろうかなと思ったけど、足利市駅の周りは何もなかったから、JR足利駅から帰ってみようと思って駅までテクテク歩いて行ったら・・・19時で南口閉まってたw しかも、北口まで遠いww あやうく電車乗り損ねるとこだったw
f:id:TamTam:20211214214735j:plainf:id:TamTam:20211214214739j:plain
で、小山で乗り換えでちょっと時間あったから、外に出てみたけどやっぱり何もお店なかった。駅に日高屋あったけど、混んでたし。
と言うわけでNEWDAYS。すみちが粉もんバーガーおにぎりツイートしてたから一緒にした!
で、電車の中でもぐもぐ。ついに新幹線や特急じゃない電車でもぐもぐ&アルコールデビューした!ww
f:id:TamTam:20211214214729j:plainf:id:TamTam:20211214214732j:plain