少女世界 #藤咲なのは #少女世界

からの1回家に帰ろうと思ってたんだけど、全然間に合いそうもないんで直接行くことに。なーちゃんに緑のカツラしてって言われてて、長ランと一緒にリュックに入れておいたのに。
とりあえず、お昼ごはん(?)にメロンパンアイス。メロンパンもアイスも美味しいんだけど、別々に食べたい味だったww

東新宿に着いてローソンストア100で食糧調達。

からの15時59分コルフレオ新宿シアター。並び4番目。

からの入場。芝居を観る時は基本上手の端っこから観るんだけど、無事定位置入れた。ステージは黒板に写真が貼ってあって、この写真は販売してるみたい。なーちゃんの写真はもう売れちゃってるっぽいな。

前説からの本編スタート。12人とちょっと人数多くて、おいら多人数のお芝居ってあんま得意じゃないんだけど、何人かは黒板に名前書いてあってわかりやすくて良かった。
初見だから、理解しきれなかったところはあるけど、明日もう1回観るから、明日はちゃんと理解できるでしょう。そんな難しいお芝居じゃないし。
なーちゃんは初舞台とは思えないくらいちゃんと女優してた!あんま活舌いい方じゃないし、舞台向きのしゃべり方じゃないと思ってたけど、しっかり稽古してたんだな。
カーテンコールでそれぞれ次の活動予定を言ってたんだけど、なーちゃん8月にまたアイドル再開するんだって!これはビックリ!!
からの物販。チェキは1枚1000円だったんで、なーちゃんチェキ2枚で。申し込んだの後の方だったんで、順番だいぶ後ろだったんだけど、なーちゃんおいらが次あるの知ってたから、気を遣って先にやってくれた。ありがたい。で、おいらのことどっかで見たことあるって言ってる子がいたらしくてワロタww まぁ、どこにでも出没してるからなww

  • 蛍…長谷川めぐの

  • 高菜…雨宮叶和

  • 鏡花…藤咲なのは

  • すず音…村山若那

  • 茜…ゆづき

  • 耳代…伊波ルナ

  • 白…鈴木真衣

  • アイシャ…紫藤サラ

  • ベル…山下えり

  • リア…安藤陽菜

  • 多々子…矢浦左來

  • 黄奈子…小松瑳弥香


終演後の特典会は名前を呼ばれるパターン。なーちゃん2枚。デジカメチェキで写りを確認してからプリントするんだけど、照明強すぎるのか白飛びが酷かった(T_T)

19時07分離脱。