DIVE de IDOL #如月のえる #奏海まこ

お昼ごはんはみんなでターリー屋。3種のカレー@税抜き990円。ナン1枚おかわりが精一杯w
f:id:TamTam:20210724064352j:plainf:id:TamTam:20210724064356j:plain
からの戻り。もう入場始まってて、55番くらいでちょっと出遅れた。
f:id:TamTam:20210724064515j:plainf:id:TamTam:20210724064512j:plain
安定の上手3列目。
f:id:TamTam:20210724064550j:plain
おーじとこんなとこでばったり。みすてぃあさんで来たみたい。
トッパーはSHIKASHIさん。安定の盛り上がり系。
からのMystearさん。おーじ緑振ってたけど、確かに緑の子だわー。わかるー!
からのSOMOSOMOさん。衣装バラバラだけど、いろんなグループのMIXなんかな?
からのシュガーノアール。最初から水色振ってたからめっちゃレスもろたー!
からのポスタルジアさんとTHE ORCHEATRA TOKYOさんはあんま記憶ないww
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。最前入れた!のえるちゃんの私服はモスグリーンのワンピース。キミエガオ上手だったのは良かったけど、セトリ微妙だったなぁ。刹那か君時計欲しかった・・・。

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。のえるちゃん2枚とご新規さん無銭でまこちゃん1枚。が、まこちゃんがご新規じゃないって言ってるって。おいらてっきりご新規だと思ってて、ブログの過去ログ確認したら、確かに前回ご新規さん無銭撮ってたわwww 慌てて1500円でチェキ券購入w 『前回ReNYだったでしょ?覚えてるよ!』って。他にもニトクリ推しって覚えてて今日ひさしぶりに対バン被ったからおいらいるかなとか、アイコンたぬきとかめっちゃ覚えられてた!記憶力いいな!
f:id:TamTam:20210724064610j:plainf:id:TamTam:20210722232839j:plain
からののえるちゃん。2枚目はつじかほちゃんTシャツでw あんま他のグループとかぶらないから、そんな面識ないみたい。で、やっぱ今日は帰らないみたい。じゃ、寝坊の心配ないな←
f:id:TamTam:20210724064557j:plainf:id:TamTam:20210722233759j:plainf:id:TamTam:20210722233959j:plain
で、離脱。ってか、暑いからギリギリまで外に出ないで、1階でブログ書いてた(^^