エキセントリックトーキョー #美雲はに #日暮鳴子

今日はのえるちゃんツイガレで19時20分からだけど、18時半過ぎくらいにしごおわしなきゃ間に合わないんで、ほぼノーチャン。前売りが枯れてたから、当日券あるかどうかもわかんないし。
と言うわけでシャングリラで19時40分のはにちゃん行くことに。
19時15分くらいにしごおわして、19時38分下北沢シャングリラ着。いつもの受付のおねいさんで『ひさしぶりですねー』って言われたw おいらのこと覚えててくれたんだなー。推せるな← 1Kならチェキ撮れるレベルw
f:id:TamTam:20210925005702j:plainf:id:TamTam:20210925005716j:plainf:id:TamTam:20210925005655j:plain
と言うわけでちょうどインターバルの時間。わりとスカスカで、最前最上手のスピーカー前に入れた!
f:id:TamTam:20210925005705j:plain
からの点染テンセイ少女。安定の4曲とライドオン。今日はちゃんとセトリメモれた! 相変わらずのはにちゃん爆レス満喫(*´▽`*) ラムネちゃんが正面に来ることが多かったんで、ちょっとだけ水色振ってみたw

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのドリンクタイム。お酒なかったんで、安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20210925005725j:plain
からのOBPさんは後ろで休憩しながら。
からの2日連続のレイドロイドさん。水色振ろうと思って水色単色持ってきたのに、ツイッター確認したら水色じゃなくて青だったww 今日は荷物減らすのに白と水色しか持って来なかったんで、何も振らずにw 結構おいらの方観てくれたんで、次回はちゃんと青振ろう←
からのお腹空いたんで一時離脱。再入場ドリンク代もかからないんで。安定の俺流塩に行こうと思ったらかなり並んでたんで諦めた。ふらふらしたけど、やっぱ開いてるお店少ないよね。次回はケバブでいいかな。と言うわけでそのまま戻りで終演後物販。安定の1枚。入場特典のランダムチェキBは日暮さん。はにちゃんとラムネちゃん以外で顔と名前が一致するの日暮さんくらいなんで良かった(^^
f:id:TamTam:20210925005651j:plain
まずは日暮さんサイン。『たむたむさんですよね?』っていきなり言われてビックリしたけど、はにちゃんに聞いたんだってw おいらのツイートが流れてきたのは見たことあるみたいだけど。
f:id:TamTam:20210924231934j:plain
からのはにちゃん。日暮さんのチェキを添えてw 『今日もいいとこいたね!』って。スピーカー前はあんま入りたがらないからねw 今日も最上手最前だったけど、やっぱここから観る方が落ち着くな。はにちゃんはどっからでも爆レスくれるから、端っこでも楽しめるし。これからも基本は上手にしよっと。
f:id:TamTam:20210924235802j:plain
で、受付のおねいさんに挨拶して離脱。
俺流塩の並びが2人だったんで、これならいいかな。塩ラーメン・餃子・ライスのセット@1000円で。卓上調味料豊富でいいよねー。お腹いっぱい!
f:id:TamTam:20210925005658j:plainf:id:TamTam:20210925005720j:plainf:id:TamTam:20210925005713j:plainf:id:TamTam:20210925005709j:plain