アイコレFes☆Premium~アイコレGW SP!!!~Days2 #美雲はに #一ノ瀬ゆい #雪野ななみ #蒼以みるか #音咲あやね

からの15時27分浅草橋ヒューリックホール。

ドリンクが11種類くらいあって迷ったけど、抹茶ラテで。

入ってすぐのとこにステージ作ってるんだw
で、Aステージのホールへ。COLOR’z 2曲聴けた! 前方席に後ろの最上手だったけど、ゆいちゃんすぐ気づいてくれたし!
COLOR’z間に合ったんでゆいちゃん特典会。

からのAステージ戻り。前方エリアにつかささんとカズーさんいたw
からの点染テンセイ少女。最前替わってもらえた!

1曲目からスタストでしかも指差しもろて高まった! 対バンらしい強いセトリで楽しかった! テンテンのヲタクちょっと少なめだったのは寂しかったけど。

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのBステージに移動。
2列目最上手からPinkySpice。今日は緑の子にはじめましてするからちゃんとアピールしとこうと思ったのに、めっちゃスピーカーだったw でも、スピーカーから顔だしてくれた!

からの最前に移動してi+chip=memory。

はじめてだよなかったけど、他は強い曲で楽しかった! けど、ななみん最後の挨拶まで上手来なくて泣いたw その分、逆サイドからレスたくさんくれた!(*‘ω‘ *)
からのテンテン特典会。安定の4000円コースに、入場特典のチェキ券に500円課金してアップグレード。
普段3枚撮ることないから『どうしたの??』ってはにちゃんビックリしてたww 1枚は入場特典だからねw 昨日のチバットのチェキ見てたのに、めっちゃ避けられて病んだ←

からのBステージ戻りでソラネルカンパニー。最後弱い虫で終わるセトリいいね。

  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー

からのあいちっぷ特典会。

からのAホール戻り。PinkySpiceはつかささんと相席で2列目。緑の子にめっちゃレスもろて楽しかった!ご新規さん無銭チェキは2人までだから、あと1人は黄色のツインテの子にしよう!
からのソラネル特典会。ゆいちゃんから『遅いよー!』ってツッコまれたw 『いや、他の女のとこ行ってたからさ』って答えたけどww でも、甘やかしじゃないけどおいらの推しの中でゆいちゃんが一番かわいいから! #言わされてるわけじゃないw

からのピンスパ特典会。全員フォローして特典券もろた。もちろん名前わかんないんで、緑と黄色の子って伝えたw

からのまずは黄色の子の列に並んだら、グラくんとまことさんも並んでてワロタww ってか、他の子は全然並んでないのに黄色の子だけ10人以上並んでる! ここまで人気偏ってるとは思わなかった! で、音咲あやねちゃんはじめまして。大阪と東京拠点のグループだったらW.のこと知ってるかなと思って聞いた見たら、なつかちゃん推しだった。残念。

からの緑の子。『こないだ埼玉にいたよね?』って聞かれて、あの時めっちゃレスくれたけど、ちゃんと覚えてくれてるんだーと思ったら、『もしかしてクロフェスもいた?なにかかぶってた??』って聞かれて超ビックリ。ピンスパ観たの初めてだったし、しかもカツラかぶってたのによくわかったな!! これは推せる!← せっかくだから愛知でも特典会行こう。まだそこまで曲が刺さってないのがアレだけどw

19時58分離脱。
帰りに日高屋でのチェキ飯は豪勢だったww