Swag the music in Veats #悠木一花

からの11時25分Veats SHIBUYA。

ワンドリってレッドブルあったんだね。前にももらったような気もするけど、すっかり忘れてたw

ホール内はわりとスカスカだけど、最前は張ってそう。まぁ、別に最前にはこだわってないからいいんだけど。
負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。さんは下手の端っこの方から。ツインテの子だな。ピンク担当っぽくない感じだったけどw
からのきっと誰かの秘密兵器さんは上1の2列目から。ここもピンクの子だなー。なんかフォーメーション違和感あると思ったら1人お休みだった。

からのAnNoiz。イツキさんが最前入ったんで、おいらも最前から。

2回目だけど、やっぱ曲いいな!振りコピもしやすいし、もっと大きいところに出れたらすぐにヲタク付きそうだな。

からの並行物販。入場特典が私物サインで、基本はその場で描いてもらうらしいけど、何も持って来てないんで後日対応でお願いしといた。

で、ぴーちゃん。今朝れむちゃんがお尻石鹸のツイートしてたから、お尻洗ってみたww 曲目が全然わかんないんで、教えてってお願いしたらツイートしてくれたんで、ちゃんとセトリ書いた!

12時34分離脱。