YOKOHAMA SUPER LIVE 2021 Sistersあにま深瀬ひなた生誕祭 #如月のえる #長瀬夏帆 #美雲はに #一ノ瀬ゆい

からの1000CLUBへ。
f:id:TamTam:20210905224253j:plainf:id:TamTam:20210905224250j:plain
一般最前の上手3番のあたり。ちょうどONE NEXT GIRLSにまにあた! ゆあちゃん刹那センターだった!けど、ストーリアなかったんではじめましてはお預けw

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。2本目っぽい強いセトリだった!
f:id:TamTam:20210905225742j:plain

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃん活躍する3曲だったけど、DDだけどうしても来ない・・・(T_T)

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのPinkPandaさん。からのCURTiAさん。makさんの推してるグループなんで、前調べして緑振ってみた!さすがに緑振ってるとレスくれるよね←
からのいちごみるく色に染まりたいさん。最後の曲は聴き覚えあったけど、ここの曲だったっけ?
からのNeat and Clean-ニトクリ-。最近逆サイド多いなぁと思ってたら最後君時計で良かった(^^

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。ここでアネモネとダーリンやっちゃったら、今日も特典会ノーチャン(>_<)

  • アネモネ@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま

からのひさしぶりのあんだーびーすてぃー。やっぱひらがなあんびすいいなー。
f:id:TamTam:20210905230301j:plain

  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー
  • 多分、ガチ恋@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー

からの特典会。まずはのえるちゃん。ひさしぶりに王道ツインテだけど、湿気でまとまらなかったからだってw
f:id:TamTam:20210905011709j:plainf:id:TamTam:20210905011618j:plain
からのかほちー。
f:id:TamTam:20210905224323j:plain
ひなた生誕なんでピヨピヨポーズw
f:id:TamTam:20210905005011j:plain
お昼ごはん代わりのジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210905224319j:plain
からのONE NEXT GIRLS。1曲目ゆあちゃんセンターだった!誰かいなかったのかな?それすらわからないw クレイジーでキンブレ柵にぶつかって吹っ飛んだww

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。ここでナイトメア来ると思わなかったw ナナドニブからナイトメアって何か病んでそうww
f:id:TamTam:20210905225751j:plainf:id:TamTam:20210905225742j:plain

  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。生誕Tシャツ公演。さすがにDDないよねー。最後空想で楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210905224508j:plain

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からの深瀬ひなたソロ。
f:id:TamTam:20210905224451j:plainf:id:TamTam:20210905224512j:plain

  • 深瀬ひなた:ABC体操@いけてるお兄さん&うたのお姉さん
  • 深瀬ひなた:mirrorge@Sistersあにま
  • 深瀬ひなた:いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのUPローチさん。ドッキドキやらなかった・・・(T_T)
からのYUMEADO EUROPEさん。最後安定のメロンソーダ
からのソラネルカンパニーteamAさん。いまいち本家の方との違いがわかんないけど、曲は一緒なのかな?
からのCOLOR'Z。ゆいちゃんひさしぶりに見たらなんかこんなおっきかったっけ?ってなったw たぶんソラネルが先だったらわかんなかったかもww
からの一時離脱して晩ごはん。夜も安定の松屋。クーポンでブラウンソースエッグハンバーグ定食@600円。
f:id:TamTam:20210905224403j:plainf:id:TamTam:20210905224354p:plainf:id:TamTam:20210905224341j:plain
松屋とQBコラボは素晴らしい←
f:id:TamTam:20210905224350j:plainf:id:TamTam:20210905224358j:plainf:id:TamTam:20210905224346j:plain
ってか、のえるちゃんとなづなちゃんだけ前物販で特典会やってたのか・・・。全然ツイート見てなかった(T_T) でも、みきちゃんは終演後物販出てくるだろうから、ワンチャンあるかな?
からのMELTの最後の方戻り。からのGANDEMICさん。
からのユキノユーリさん。相変わらず盛り上げるの上手いなー!
からのソラネルカンパニー。ここはグループカラーの水色で。ソラネルの坂道系の曲やっぱ好きだな-。
からの点染テンセイ少女。今日ははにちゃん意外と上手多かった気がする!今日も楽しかった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。生誕Tシャツ公演。前物販もこれだったのかな?
f:id:TamTam:20210905224459j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

ここでソラネルとテンテンの特典会。まずはソラネル一ノ瀬ゆいちゃん。前回5月4日だからちょうど4ヶ月ぶり。4ヶ月間ずっと見てたけど、なかなか対バン被らないし、被ってもタイテが合わないんだよね。営業されたんでアルバムも1枚予約。写メ券ついてるんで。
f:id:TamTam:20210905224442j:plainf:id:TamTam:20210905005914j:plainf:id:TamTam:20210905224516j:plain
からのはにちゃん。今日いつもより上手多かった気がするけど、10曲くらいのうちずっと上手にいる曲は1曲しかないみたい。基本は下手の後列かセンターの後列みたい。まぁ、どこにいても爆レスくれるからあんま気にしてないんだけどね。
f:id:TamTam:20210905010748j:plain
ソラネルゆいちゃん写メ撮ろうかと思ったけど、時間なかったんでまた次回に。ま、そのうちまた被るでしょ。
からの戻り。アンダービースティーラスト1曲スカイ聴けたから満足!
f:id:TamTam:20210905230257j:plain

からのSistersあにま。ひなたちゃん生誕なんで黄色で。
f:id:TamTam:20210905224504j:plainf:id:TamTam:20210905224447j:plain

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

終演後物販もしかしたらのえるちゃん出てこないかなと思って待機してたけど、みきちゃんしか出てこなかったんで離脱。