DIVE de IDOL #桜井かなみ #小森ひなこ

今日は平日DIVE。緊急事態宣言の時は門限20時までだったけど、今は20時過ぎても入場できるから安心。
今日のもぐもぐは20円引きの苺ジャム&マーガリン。

赤羽の乗り換えでメロンリング食べようと思ったけど、人身事故で電車遅れそうだったんで、電車の中でもぐもぐ。

で、めっちゃ電車遅れてSHIBUYA DIVE到着は20時56分・・・(T_T)とっくにアンビス終わっちゃってるよ・・・。

とりあえず先にジンジャーのえーる交換。

ホール内はそんなに混んでなかったんで、入ってすぐ右のところにもぐり込めた。
今来たばっかり感をアピールするためにSAY-LAさんなんでオレンジ振ってみた←
なんかレスたくさんもらって申し訳なかった(^-^;;
からの安定の定位置からI MY ME MINE。

前はちょいちょいかぶってたけど、最近全然かぶらなかったり、フェスでもタイテ合わなかったりで3ヵ月ぶり。3ヵ月ぶりだったけど、事前に行くってリプしてたからか、ひなこちゃんすぐ気づいてくれた!
最後の曲は初見だったけど、その他の3曲は聞き覚え合ってちゃんと振りコピもできた。
ひなこちゃん基本は最上手にいることが多いんだけど、要所要所はセンターに入ってて、結構主要メンバーなのかな?
で、終演後物販。1枚ずつ。ってか、アイマイの特典券めっちゃ見づらいw 運営さんも誰のだか探すのに苦労してたw せめて色分けすればいいのにww

3ヵ月ぶりのひなこちゃん。ひさしぶりだったし、あの件()で話したいこといっぱいあったんで、めっちゃマシンガントークされたww あの人は相当やばい人みたいだね。で、山中湖でおいらはアイマイのステージ1回も観れなかったけど、おいらカツラかぶって歩いてるとこ目撃されてたらしいww

からのかなみちゃん。ステージ観れるはずだったのに物販芸人になっちゃった。明日はひらがなあんびすで、今日はカタカナアンビスなんで、金髪のカツラで謎の外国人タムタムでww

21時56分離脱。