三葉まい生誕祭 やっほ~まいまい19歳になったよ~ #三葉まい #小日向夏実

からの13時43分渋谷DESEO。
まだ入場はじまってなくて良かった! Sチケは8人かな? Sチケと一般で区切りあるのかと思ったら何もなしww とりあえず安定の最上手スピーカー前。開場時間に間に合ったから良かったものの、間に合わなかったら全然最前チケットじゃないじゃんww

事前購入してた生誕Tシャツを受け取り。サイン入りだったんだ! 1回洗濯したら消えそうだけどw 早速着替えて、新しい赤髪のカツラ装備して、ガチ赤推しの人の役。

からの開演。まいまいはドレスで、他のメンバーは生誕Tシャツ。そっか、まいまいとツーショ撮ってもおそろじゃないんだなw セトリはまいまいが考えたやつだと思うけど、やっぱりNO祭りあった! 前回のまいまいセトリの時はOKなかったけど、今回はあって良かった! で、最後はスイキン2回目w
まいまいのソロは℃-uteの『大きな愛でもてなして』。可愛かった!

  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 恋はスクランブル!@JAPANARIZM
  • NO祭り,NO人生@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM
  • 三葉まい:大きな愛でもてなして℃-ute
  • OK!!@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM

からのカルーアうまいまい!

チェキ券は10枚まとめ買いするとスタンプ2個もらえるんで、はじめて10まいまいまとめ買い。スタンプ1個で写メも撮れるみたいだから、絶対まとめ買いした方がお得じゃん。今日はとりあえず2枚で。

並んでたらSチケ特典の集合チェキ配られて、期限が22日まで。今日も撮れるけど、一番最後に撮るらしい。

並んでる間にテンテンのSHOWROOM投票やろうと思ったけど、電波なくてつながらなかった・・・。とりあえず1位だったみたいで良かった!

で、まいまい2周。『今日もあんまレスくれなかったよねー』って言ったら『そんなことないじゃん!いっぱいレスしたじゃん!』って。こないだ駆け引きされたから、やり返してみたww それにまいまいが主役の生誕なんだからみんなにレス送らないとね!

最後まで残ってるの暇だったんで、追加でなつみん1枚。

前になつみんのこと可愛いって言ってるって話したけど、誰って言ってなかったみたいでずっと気になってて聞こうと思ってたんだってw そいちゃんのこと紹介したから、どっかで写真撮ってもらえるといいな♪

で、最後にまいまい3枚目。

あと、写メは自撮りしてもらったけど、全然自撮り感がないなw

最後に集合チェキ。ホールで撮るのかと思ったら、スタフラ前で撮るんだ! おいらジャパナリ通い始めて2ヵ月くらいだけど、だいぶメンバーにも覚えられてた! まいまい推しのカツラの人って認知されてるんだろうけどww

で、16時24分離脱。
お腹空いたんでリンガーハットで冷やし麻婆茄子ちゃんぽん@890円とぎょうざ5個セット。期間限定で7個になってた!