IDOL PiT EXPO Vol.1 #悠木一花

今日は代々木でぴーちゃんからのサウピではにちゃんとぼんちゃんからのRINGでななみちゃんからのDIVEで翡翠キセキ現体制終了ライブの4本まわし。
朝ごはんは安定の松屋

からの10時56分代々木MUSE到着。完全にアウェイで心細かったけど、イツキさんいてくれて良かった!

からの入場。ドリンクはチェリオ!!ww

イツキさんがセンターやや下手だったんで、おいらはやや上手で。

で、開演。初見だけど、振りコピ頑張った! 曲は聴きやすいし、振りコピしやすいし、なかなか良かったな。マイクが口パクっぽいのがアレだったけどw

からの並行物販。ご新規さん無銭チェキだった!普段は1500円みたい。というわけで、ひさびさぴーちゃん。おいら急いでるからってすぐ出て来てくれた! ぴーちゃんの『P』でw 口パクかなと思ったらちゃんと歌ってるってww ぴーちゃんにはじめて逢ったの2015年7月だから、もうすぐ7年なんだなーw で、入場特典で10秒動画。

11時58分離脱。こんなに早く離脱できると思わなかったからありがたい!!