THIS is OUR HOME #雪野ななみ

からの安定の日高屋でお昼ごはん。なかなかお水出てこないと思ったら、1杯目からセルフになってた。

からの渋谷に着いてイワキメガネでメガネのパーツ交換。
からの15時57分SHIBUYA RING。

おばち(FEAM)さん。なんかみんな緑のキンブレ振ってたから紛れてみた。どうやら今日でデビュー11周年らしい。11周年ってすごい!
からのi+chip=memory。

こないだのヒューリックでななみんひたすら下手だったから下手2番からにしたらドンピシャだった!(^^ しかも1曲目から『はじめてだよ』だったし楽しかった! 基本もぐ好きだけど、こないだのヒューリックからあいちっぷもだいぶ好きになった!
からの特典会。安定の1枚。

で、ななみん。なんかいつもとアイメイク違うような気がしたんだけど、メイク道具忘れて借りたからだって。髪切っても気づかない違いのわからない男のおいらが気づいたって奇跡だなww あいちっぷは基本下手で良さそうだけど、もぐは曲によって違うって。前とポジションも変わったみたい。ま、とりあえず上手から観よう。

からのドリンクは100円課金してすみちのふ。

からの戻りでZeroProject Z4-Dさん傾奇隊と研修生グループが連続。あんまピンと来る子がいないw
からのBetyさんの途中で突然ディスさん現れたww
からのFEAMさん。さっきのおばちさんのとこか。あいちっぷの子もいるんだっけ?

からのmogu☆mogu。いきなり桜の花びらキタ――(゜∀゜)――!! やっぱいい曲だなー。ななみん上手だったし! でも、残り2曲は逆サイドだったけどw 三三七拍子は上手じゃなかったっけ? 3曲目ははじめて聴いた曲で新曲かなと思ったらカバー曲みたいだね。

  • 桜の花びらのように@mogu☆mogu
  • 恋の三三七拍子~とびっきりのテレパシー~@mogu☆mogu
  • 有頂天ジェット噴射@Chu!☆Lips

からのヲドルマヨナカ。最初2曲は6人で、後半2曲は新メンバー加えた9人フルメンバー。黄緑の子がいるのなんか複雑な気分だった・・・。
18時35分離脱。