Transparents×翡翠キセキ×ミスティア! #仲谷水伶

今日はクレアート。DIVEでそいちゃんの生誕やってるからちょっと心苦しいけど、翡翠のステージ1ヵ月以上観てないんで、翡翠優先しちゃった(^^;
今日のもぐもぐはボロネーゼときゃらめるさん。

からの赤羽の乗り換えでおにぎりもぐもぐ。

で、20時恵比寿CreAto。

ミスティアさんの途中から。わりと混んでたんで、入ってすぐのあたりで観てたけど、上手の最前にBSPシャツ着たおーじがいたんで、センターやや上手3列目くらいに移動。
おーじ赤振ってたけど、確かに赤だな←
ミスティア終わりでおーじと合流して、翡翠は2列目から。
新体制曲はじまりは個人的にはちょっとアレだったけど、雨晴れと未来坂聴けて満足!ひさしぶりの翡翠のステージだったけど、やっぱ楽しいな!
でも、やっぱコールは定着してないんだなー。曖昧でおいおいしてる人もいたけど、ちょっと微妙だった(^^;
ただ、みれいちゃんあんま声出てなかったなぁ。

ドリンクはグレープフルーツ。

LINEのスタンプカードの特典券使うのに、電波微妙かなと思ったけど、意外と大丈夫で良かった!

からのみれいちゃん。間のビニールなくなった代わりに足元にマークがあってそこに立つスタイル。マークあっても近づこうと思えば近づけるんだけどw
で、昨日はめっちゃ離れてたんだってw
声が出てないなと思ったのは花粉症の影響だって。それでも昨日よりは出てた方らしいけど。やっぱこの時期は辛いよね・・・。

21時11分離脱。
まだごはん食べれる時間だったんで、つけ麺もぐもぐ。