夢野あいな生誕祭 #辻海帆

今日はあいなちゃん生誕。あいなちゃんソロが19時30分からで、てあが19時40分からなんで渋谷だったら完全にアウトだったけど、赤羽ならギリ間に合う!
今日のもぐもぐはたまご。昨日かなみちゃんに『だいたいたまごかツナマヨだよねwww』ってツッコまれたんで期待に応えた←

からの電車遅れずに19時23分赤羽ReNYα到着。

一番後ろの一段高いところから。
からのあいなちゃんソロ。と思ったら、1曲目はそいちゃんとぱるちゃ~だった!どうせならかるなちゃんも出れば良かったのに。ぱるちゃ~の時はかるなちゃん撮影してて、ぱるちゃ~終わったらスタンバイに楽屋入ったから、出ようと思えば出れたのにな。で、あいなちゃんソロは『桜色ダイアリー』。さくらちゃん以外が歌うのはじめて聴いたかもw

からのTEARS-ティアーズ-。生誕だし、ReNYαくらいの大きさのステージでやること多いから、今日は絶対あると思ったのになー。

  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • ダイスキ@TEARS-ティアーズ-
  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのトリはSistersあにま。クマさんヘアにピンクシャツ。あいなちゃんらしく何しゃべってるのか内容がよくわからないMCおもろかったw プレメモはあると思ってたけど、さすがにダーリンはなかったか。

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのカシオレ。

で、つじかほちゃん1枚と入場特典もサインチェキ。

『今日はDDあると思ったのに-!』って言ったら、つじかほちゃんも『今日はあると思ってた!』って。『プロデューサーさんにお願いして!』って言われたから、今度お願いしてみるかw なんかすごいひさしぶりにてあのステージ観た気がしてたけど、昨日観たばっかじゃんww

20時46分離脱。上野まで2駅だし、通勤経路だし、もっと赤羽でやって欲しいな←