GoTo DIVE ~TEARS-ティアーズ- 辻海帆生誕祭~ #美雲はに #辻海帆 #夢野あいな #奈々巳なな

今日はDIVEでつじかほちゃん生誕。
今日のもぐもぐはたまご。途中で食べる用のパンも買ってたけど、朝ごはん食べるものなくて食べちゃったww

からの赤羽の乗り換えでゼリーマッチもぐもぐ。最近おっきい水ゼリー全然見かけなくなったな・・・。

からの19時57分SHIBUYA DIVE。

3列目の最上手入れた!しすあにプレメモの途中から。からのダーリンであいなちゃんチャンス確定。そいちゃんいないときに強いな← からの2曲は緑で。そういや、緑振ったことあったっけ?

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのにとくり。シンデレラやると思ってたのになー。ってか、ひさしぶりの君時計!7月17日ぶりww こんなにステージ観てるのに、全然君時計回収出来てなかったからなぁ。

  • Dear…@にとくり。
  • アマガミ♪インフレーション@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。

からのトリはてあ。みんな黒系の服で、つじかほちゃんは白(シルバー?)のドレス。スペシャルゲスト誰かと思ったらまさかのななちゃん。これはびっくり!そんな仲良かったんだw 昔のてあの『Panther♡』って曲みたいだけど初見だったw 空想の歌詞違いなんだね。からの当然DDやるよねー。ちゃんとポジションについてからのDDってめっちゃひさしぶりだな!

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • 夢のつづき
  • Panther♡@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からの終演後物販。ランチェキ500円だったから、テンテン用に500円玉作ろうと1枚買おうとしたらお釣りなくて2枚w

まずはつじかほちゃん。階段上から並んだけど全然列が進まない・・・。
で、ようやく。去年描いてもらったかほシャツで。年に1回しか着れないから、次は来年の生誕だなw 2日連続DD聴けて嬉しかった!しかもちゃんとポジションに付いたの聴けたのは嬉しい!!

からのあいなちゃんのチェキ券買い忘れたんで財布取りに1階に行ったらまさかテンテンの特典会終わったとこだったww お願いしてギリギリチェキ撮らせてもろた。先週のBLAZEに続いて物販芸人(T_T) 今月テンテンのステージTIFと竜王でしか観れてないな・・・。来月はフェスとかないし、もっと観れるはず! ってか、なんか頭に当たるなと思ったら、ボンボン押しつけられてたw ボンボンに触覚ないからなww

からのあいなちゃんのチェキ券買ったところでしはんさんに『ななちゃん行ってくださいよー』ってチェキ券1枚もろたんで、1枚増やしてサイン付きに。ひさしぶりと思ったけど、7月2日ぶりだから、そこまでひさしぶりでもなかった。当時のてあは知らないんで、パンサーも知らなかったけど、きっとみんな盛り上がると思って選曲したんだって。パンサーがオリジナルで、あとから歌詞違いの空想ができたんだって。なかなか歴史があるグループなんだな。

からの最後はまさかのあいなちゃん。基本推しを最後に撮ることにしてるのに← 相変わらず頭おかしくておもろかった! #褒めてる あいなちゃん実は頭いいからね。

22時02分離脱。
帰りはひさびさ大勝軒でカレーまぜそば。やっぱカレーだなー! #明日有給休暇だから金曜日な気分♪

銀座線で誰かメガネ忘れててワロタw 酔っ払ってたんだろうなぁww