UB the underground #桜井かなみ

今日はアンビスワンマンで有給休暇。いろいろやりたいことあったけど、あいにくの雨だったんで全然タスク消化できなかった(>_<)
出発前に気合いのピンモン。

からのチャリのタイヤの空気入れw ふにゃふにゃだったタイヤがパンパンになった! めっちゃ加速する感じが気持ちいい!

からの渋谷についてダイソーSUICA入れるIDケース買おうと思ったけど、広すぎて見つけられなかったww
からの新時代。メガジョッキとうずらと伝串とポテサラと、あとヤママさんのオススメでレバ刺し。2728円はなかなか食べたなww

からののど渇いたんで自販機でミラボごくごく。

からの18時05分O-EAST

まだ入場始まってない?やっぱ18時30分なんかな? と思ったら10分くらになっておもむろに入場開始。おいら90番だからどうでもいいw たぶん105番くらいまでだったのかな? ドリチケの番号75番だったから、かなり出席率いいな!

最上手の3列目。最前は柵にタオルかかってたけど、最後まで誰も来なかったな。きっとずっとトイレにいたんだろうww

先にカシオレとチェキ券。

からの開演。ステージは特に2階とかなくてシンプル。ワンマンっぽい課金オプションはファイヤーとキラキラテープくらいかな?
オーソドックスなワンマンだったけど、メドレーはアンビスらしさが出てて良かった! 楽曲が強いとメドレーにするだけでも華があるな!
新曲のHiraeth moonはMVだけ。初見は生で聴きたいから配信聴かなかったのに、結局配信みたいなもんだったww
で、アンコール後にもう1曲新曲。公演タイトルが新曲のタイトルだった! 前回のタイムレスの時ほどのインパクトはなかったかなぁ。とりあえずかなみちゃんが逆サイドばっかだから、おいら的にはあんま好きな曲にならないと思うww

<ENCOLE>

  • the underground@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

で、特典会。ちょっと出遅れてかなみちゃん15番目くらい。ゆむちゃんとか50人くらいは並んでたからサクッと行けた。

ポーズは新曲ポーズで。ワンマン恒例の現ナマツーショじゃなかったww
昨日ツイート誤字ってたでしょー!って何かと思ったら、寝ぼけて『アンバス』って書いてたww ファイヤーは下がりすぎたらケツ焼けるねって話してたんだってww カチカチ山になったら伝説だったのにww おっきい会場で単独公演するだけじゃワンマンじゃないって話してたけど、いい意味で期待を裏切られたアンビスらしいワンマンだったな!

20時48分離脱。