mint 3グループ合同オフ会 #かずは

からの安定の松屋行こうと思ったら日高屋が目に入った!w で、たまには天津飯

天津飯のたれってこんなに甘かったっけ?ちょっとラー油入れちゃったw
で、ようやくオフ会の詳細が出たんで渋谷にGO!
雨降ってるからか会場の隣のビルで待機。勝手に入っちゃって大丈夫なんかな?w
で、入場。

番号順入場で好きな場所に座るスタイルだけど、知り合いいるわけじゃないし、とりあえず入り口近くの島のテーブル。おいらのテーブルは3人テーブルだったけど、相席した2人はお強そうなヲタク。
想定より人数多すぎるってことで、メンバーが入れ替わりで、2グループずつ。
とりあえず食糧配給されて、コーラ1杯。

で、コーラもう1杯。これで元取ったか?w

そもそもかずはちゃん以外全然知らないけど、とりあえずなつかちゃんはわかった!で、ゆーりちゃんが元気なのもわかった!あと、すたんぴの紫の子はかずはちゃん推しだったんで、すたんぴ観る機会があったら紫振ろう←
で、特典会準備でいったん最初の隣のビルに避難してから特典会。2セットで。

ピンクのカツラ被ろうか迷ったけど、昨日はガチ黄色推しの人だったから、今日はガチピンク推しの人になろう← メンバーの中ではおいらはカツラ被ってる人で認識されてるらしいw で、6月のmistフェスもW.出るって運営さんに教えてもろた! 3ヵ月連続で逢える!

17時50分離脱。