OKINAWA de IDOL-NIGHT- #桜井かなみ #白松ゆり #杠葉いおり #夢野あいな

からのかりゆしを買いにマンゴハウスへ。普通にお店の前通り過ぎたww
で、欲しかったうちなーごはんデザインはあったけど、サイズがあるかどうかわかんなかったんで店員さんに確認しに行ってもろた。で、店内散策してたら、3Lサイズのあった!WEBサイトで売り切れてたのに! で、店員さんがLを持って来てくれたけど、3Lで(^^ 8030円ナリ。

まだちょっと時間あったんで、ホテルチェックインできるかなと思って電話したら、もうチェックインできるって言うんでホテルへ。
今回のお宿は西鉄リゾートイン那覇。バストイレがガラス張りで何かえっちぃww

で、さっそくかりゆし装着。

からのおやつ(?)にやっぱりステーキへ。沖縄限定で中落ちカルビステーキってのがあったんでそれで。

ライスとサラダは食べ放題サラダはコールスローだけじゃなくてマカロニあるのは推せる!そんなことよりステーキの脂はねが凄かったwww こんなに脂はねたのはじめてだわww やっぱカルビは焼肉用なのかもw

からの自販機で琉球コーラ。なんかドリンクバーのコーラみたいな味するw

からの16時14分Cyber-Box戻り。誰もいないから1時間間違ったのかと思って確認しちゃったww

からの入場。2列目に入ったけど、最前最上手入れそうだったから、いきなり最前から。

で、いきなり白カツラ装着w
トッパーは翡翠キセキ。つゆりちゃんツインテ!(*´▽`*) 白カツラだしすぐつゆりちゃん気づいて笑ってくれた← レスもたくさんもろて楽しかった!

からのSekaisenさん。並行物販で翡翠行くならこのタイミングしかないんだけど、隣のSekaisenのヲタクがわりと激しい動きする人だったんで、場所を空けてあげて特典会へ。
で、4階のテラスへ。特典会はWEB事前購入で。

で、つゆりちゃん。『沖縄翡翠が出るから来たの?』って聞かれたけど、さすがにそれはまだ早いわww でも、今回で一気に仲良くなれたから、沖縄来て良かった!

特典会行くときはカツラしてて、特典会から戻るときはカツラ外してたんだけど、受付のおばちゃんに『さっきと違うからダメだよ!』って言われたww いつものおばちゃんで、前においらが来たの覚えててくれた!
からの戻りでSistersあにま。ダーリン・プレシャスと可愛い系はあいなちゃん最上が多くてずっと観てた← いおりちゃんはどの曲でも安定感あるし、しすあにのセンターはいおりちゃんだな。絶婚みたくわちゃわちゃする曲はそいちゃんとゆあちゃんで、おいら的にはバランス取れてて昔のしすあにな感じになったな。誰推しと言うよりは箱推しに近い感じ。

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのアンダービースティー。ここもかりゆしワンピースの衣装チェンジで。まさかここでオバスカ聴けると思ってなかったから高まった!

からの終演後物販。しすあにはいおりちゃんとあいなちゃん行こう!そいちゃんとゆあちゃん行かないのは申し訳ないけど(^^;

まずはいおりちゃん。ようやくはじめまして!確か去年の12月12日の神田明神ホールですれ違った時にはじめて名前呼ばれて、それからも見かけるたびに手振ってくれるからはじめましてしようと思いつつなかなかタイミング合わなかったw これからしすあにがどうなって行くかはいおりちゃんに掛かってるから楽しみだな。

からのあいなちゃん。『あー!たむたむだー!』って笑われたww 相変わらず会話にならないけど、頭の回転速い子だよね。相変わらず会話にならないけど(大事なことなんで2回言ったw)。

からのかなみちゃん。ジャンボメロンパンを添えて← 2部は黒のかりゆしワンピースだったけど、個人的にはこっちの方が似合ってると思う!かなみちゃん的にはやっぱりピンクの方が好きだって言ってたけど。

19時37分離脱。
で、BOBさんと飲みに行くのに当初予定してたゆうなんぎいに行ったところ、結構待ってる人多かったんで違うところにしようってことで、適当に湊さんってとこにIN。1100円飲み放題で5杯飲んだし、1人3200円くらいだったんでなかなかいいお店だった!

スーチカーって豚肉の塩漬けを焼く料理があって初めて食べたんだけど、カウンター座っててちょうど目の前で焼いてたんで話を聞いてたら、『切れっぱしですが』ってサービスでくれた!こういうお店っていいよね。

からのアマステの琉球版があるって言うんで行ってみることに。そういやますだがこないだ出張してたやつだな。やけに奥まったところにあるんだなw

カードランクシステムってバクステみたいw まだ一番上の人はいないっぽいけど。

クロニクルやろうと思って来たけど、お客さんは0時以降じゃないとカラオケできないみたい。
めっちゃ眠かったんで30分で離脱。1380円。

で、ホテル戻ってバタンキューでおやすみち。