チャレバクまなてぃ良かった! #バクステ #海野まな #西愛花 #稲垣しあん #真田美璃 #高瀬咲弥

14時45分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは超おすすめのすき焼き丼。今日はお肉がちゃんとしてて美味しい♪ 今日こそはチャージ券忘れないように最初から準備(^^

15時通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・さや姉(野々原さやね)・アイキャン(西愛花)。OP/EDなしで書き初めプレゼントステージ。ウーちゃんが歌ってる時にアイキャンが川田さんの指令でウーちゃんの手を握りに行ったw

アイキャンが真顔で『疲れました・・・』って。まぁ、最年少のうちはいじられてなんぼだからね(^_^;;
からのさっちゃん。なかなか色が入らなくて大変だったらしいけど、もうちょい髪色暗い方がいいかなぁ。
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニで噛まれたら。さや姉リアクションデカいw

かおたんと昨日のレジェンド公演の話を。イエスノーはてっきり運営指示なのかなと思ったら、自分で選んで、他の人とかぶらなそうな曲ってことだったんだ。
16時21分入り直し。

16時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)のStage Kイベント帰りメンバー。書き初めチャレンジはピンポン球をキャッチできるかで白石先生が成功しちゃって一発終了w

みーにょんのオネストマンひさしぶりに聴いたんで、ライブ帰りでテンション高かったからかなぁと思ったら、ラストまでなんで気合い入れるために歌ったみたい(^^
からのぷーちゃん。18時ステージ行けるか聞かれたけどのどの調子が悪いから出なかった・・・。周年ライブと映画の撮影が重なって大変そうだな・・・。ちゃんと台詞覚えれるかな?(^^;
帰ろうかなと思ったらどうやらチャレバクがあるっぽいんで17時29分入り直し。からのさっちゃんとそんままおしゃべり。ぼちぼちさっちゃんもチャレバク出れないかなぁ。キラキラ・わたし道・輝けるができればワンチャンあると思うんだけど。

17時30分ハーフタイムは書き初めプレゼント。じゃんけんだけど一発で決まったw
18時通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ひっと(本木瞳)・ガッキー(稲垣しあん)・ひまりん(東城陽葵)。ワニワニで書き初めプレゼント。ガッキーのキラキラ楽しさがにじみ出てて良かった。

18時41分入り直し。晩ごはんもすき焼き丼。

ガッキーとひまりんとおしゃべり。芸能契約書なくされたってww 芸能契約解除してカフェ契約にした子がいるみたいだけど、今でもカフェ契約ってあるんだ。そういや、曽根ちゃんも芸能契約書出してないって言ってたから、ありなんかな?
19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ。

19時30分チャレバクは、寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・すずき(鈴木優羽)・まなてぃ(海野まな)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)。6人体制のチャレバクって珍しいな。ってか、みりちむし(仮)チャレバクデビューが6人ってのも凄いな。まなてぃ正面が多かったんで、まなてぃモードで。ちょこちょこ細かいミスはあったけど、それ以上に楽しそうに踊ってたのは良かったなー。フロアもしっかり見れてたし。過呼吸で倒れるんじゃないかってちょっと心配だった。みりちは初チャレバクと言っても外イベも経験してるし、全然問題なかった。さすがだね。最後のコメントで『同期のあかねちゃんにチャレバク先越されて悔しかった』ってはっきり言えたのも凄いと思う。

  • わたし道
  • 純情美少女A(みりちOUT)
  • 乙女心の鍵
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

時間ギリギリだったんで最後の挨拶中に離脱。レジのかおたんに『帰っちゃうのー?』って聞かれて、もしかしてかおたん21時ステージなのかなぁと思ったら違ったw
今日のひと推し。MVPはチャレバクのまなてぃ。15時ステージはアイキャン、18時ステージはガッキー、19時30分チャレバクはみりちむし(仮)、おしゃべり部門でさっちゃん。