チバットの朋ちゃん良かった!(*´▽`*) #バクステ #千葉ともか #生田しおん

18時28分入店。本日カレーがゆりゆりと勘違いして本日カレーのもえあず盛り。しょうこちゃんメニューだったw

ご案内だったチバットとおしゃべり。おいらがカシオレ頼んだらめっちゃビックリされたw で、ソロステは6曲歌おうとしたら時間オーバーだっったらしく5曲に。自分で計ったら入るはずだったのに、歌のつなぎを頑張って作ってくれた分、間奏の時間が長くなったらしい。前にソロステやった時はぷっつんだったのにってw
18時30分通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・すずき(鈴木優羽)。すずきは初純情美少女Aだったみたいだけど、しっかり踊れててさすがだなーと。アイビリーブはさや姉強引にジャンケンに持ち込んだw からのすずきもチョキだったからたぶんジャンケン(^-^)

5349ちゃんとはじめまして。さすがに7人いると誰が誰か全く覚えてなかったけど、指1本でYやった子ね(^^
19時20分は8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(9位)生田しおん15分ソロステージ「しおちゃんと過ごすhappytime”みんな大好きだよ♡”」。ダンス多めで頑張ってたけどめっちゃ息切れしてたw

今日のサイ。

19時48分入り直し。戻れるか微妙な感じだったけど、ギリギリまでタイミングを見計らって奇跡的に202入り直し成功。

19時50分バクライは、みい(熊本美和)・あずにゃん諸星あずな)・ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・やったちゃん(矢田喜多)。わりとおとなし目のメンバーだったわりには思った以上に盛り上がって楽しいバクライだった。最近ドキクレ多いね。で、あずにゃんとみぃちゃん多めだったな。輝けるで昨日教えてもらった『いやいやいやいやもう一人。忘れちゃいけない!あずにゃん!』って言おうとして『もう一人』と『忘れちゃいけない』の順番逆になってgdgdになった(T_T)

  • ガールズトーク
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • The輝ける
  • KiraKira My Heart
  • Oh my destiny

20時40分8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(8位)千葉ともか15分ソロステージ「千葉ともか*インプレッション」。

しおんに負けずにダンサブルなステージ。バクステに入ったころのチバットを思い出したな。で、お楽しみだった朋ちゃんは『I BELIEVE』でした。ほんと良かった!

と言うわけで予定通り90分かかったんで離脱。
今日のひと推し。MVPは20時40分ソロステのチバット。あと19時20分ソロステのしおん。