サタデー・ダイブ!~DAY~ #桜井かなみ #枢木まほ

今日はDIVE2本。まわさないなんておいららしくない←
朝ごはんは安定の松屋

からの9時58分SHIBUYA DIVE。

今日は8番と頑張って叩いたんで最初から定位置スピーカー前。

トッパーは蓋然性オルトイムズ。明日からななちゃん入ると青色ふりふり隊できなくなるから、まほちゃんツインテ×花言葉あって欲しいなぁと思ってたら、最後にきたー!まほちゃんはじめましてしよう!

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのオルト特典会。まほちゃんはじめまして(笑) つじかほちゃんからは『ツインテでDDあると来る人』って聞いてたってw

からのTEARS-ティアーズ-。IGNIGHTってかほちゃん忙しくない?w

  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-

ここでレッドブルごくごく。

からの初見のかかかぶぶぶききき!!!さん。かぶきの事務所と関係あるのかなと思ったけど、無関係っぽかったw
からの初見のすたーちすさん。なかなか曲いい感じ。
からのYUMEADO EUROPEさん。初めてこっそり白振ってみた!メロンソーダあったらはじめましてしようかと思ったけど、そのうちはじめまして行こう!
からの初見のCYCLONISTAさん。パフォいいわりにヲタク少ないなと思ったら、名古屋のグループなんだね。
からの初見のHAJIMENIさん。楽しかった!幸薄そうなハーフツインの子だな!
からの初見のhuskyさん。大阪のグループらしい。
からのアルテミスの翼。10人体制はじめてみたけど、最初5人出て来て2曲目で全員入れ替わって5人出て来て、バンザイさんみたいな運用になったのかなと思ったら、残りは10人だった。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。なかなか渋いセトリ。ってことは2本目はいい感じのセトリになるんだろうな!

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのトリはひらがなあんだーびーすてぃー。キンブレは最初からピンクで。やっぱひらがなの方が好きだなー。2faceがなかったのはちょっと残念だったけど。かなみちゃん自己紹介でなんちゃらかんちゃらピンクって言ってたw

  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • Starting Dream@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からの終演後物販。かなみちゃん1枚と入場特典で1枚。

自己紹介の時に何ピンクって言ってたか忘れないように書いてもらった。きゅあきゅあきらきらぴかぴかピンク!w

15時離脱。