TEARS-ティアーズ-ソロ祭り #辻海帆

からのお昼ごはん。安定の日高屋

で、日曜日にうーたんにTシャツサインしてもらう油性ペンを買いにドンキ行ったけど、文房売り場がよくわかんなくて、文房具屋さんがあったからそこに行ってみたけど、いわゆる普通の油性ペン売ってなかった。ま、コンビニに太いマッキー売ってるから、最悪コンビニでいいや。
からの16時04分ブラホ戻り。

上手側人多かったんで、最下手3列目のあたり。まぁ、別にどこで見てもいいし。

最初3人はあんま知らない曲。からの4曲は知ってる曲で良かった!つじかほちゃんはAKBのチャンスの順番。踊りながらちゃんと歌えてるのさすがだなー。

からの特典会はつじかほちゃん。緊張してたみたいだけど、全然そんな感じしなかったなー。『じゃんけんやろー!』って言われて、かほちゃんっチョキ出してるのわかったけど、グーもアレだし、パーで負けるのもアレなんで、チョキであいこで。

2ドリンクは安定のカルーア×2でw

17時16分離脱。