ふーちゃんからぷーちゃんのバクライ(*´▽`*) #バクステ #松本ふうか #石川不二夏 #高瀬咲弥

19時09分入店。ゲストさんの特典会でステージ大混雑w と言うわけで、かおとろメニューの本日カレーのカツカレー。もえあず盛りにはしなかった(笑) ひっとが『間違ってないよね?』って確認したけど、そもそもハンディの名前が間違ってたw

ピクチャーチケット申し込み。番号はどうでもいいんだけど9番。ウサビッチさんと連番ならず。って、オルスタで連番とか関係ないけどw

19時50分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・まなてぃ(海野まな)・さっちゃん(高瀬咲弥)・ももちゃん(渡辺萌々)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。ももちゃんポニテだったけど、事前に聞いてなかったんで予習してなかったんでイントロのコール短かったw まなてぃは『初めて歌うんで温かい目で見守ってください』って言ってたけど、途中歌詞が飛んで1小節早くなっちゃってた。おいらメロディーはわかるけど、歌詞は覚えてないんでフォローし切れず申し訳なかった(>_<)

20時40分ハーフタイムは、かんちゃん(神崎しほ)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)の『乙女心の鍵』。アイキャン元気だった!
ひさしぶりにさっちゃんとゆっくりおしゃべり。たぶんあの件以来初めてだな(^_^;; 最近踊れるようになってたと思ったんで、合格曲増えてないのがちょっと意外だった。まぁ、一人暮らしだと出勤減らせなくて大変なのはわかるけど・・・。
21時10分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・ふーちゃん(松本ふうか)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。前半3曲ふーちゃんモードで、ぷーちゃんノーチャンだったけど、後半3曲はぷーちゃんモードだった(*´▽`*) ゆりちゃんが『ドキドキしてる人がいる』って言ってたから、マイナーな曲歌うのかなぁと思ったけど、わりと普通だった。タマヤのことだったのかな?

  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ギリギリ2時間半で出れそうだったんでダッシュでお会計。アロウワンス6分で間に合ったけど、JALカードが限度額超えたのか使えなかった。まぁ、最近ちょっと使い過ぎてたしw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。21時10分バクライでふーちゃん・ぷーちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。