PrincessParty PrincessGarden-姫庭- 百田千紘生誕祭2022 #桜井かなみ #宮下佳織

今日はキースタ。あんびすは20時10分からだから余裕で間に合うけど、19時45分までのてあが最後1曲聴けるかどうか。
今日のもぐもぐはたまご。

で、遅れることなく19時40分アルタKeyStudio到着。アルタ前の信号で捕まらなければ、あと2分くらい早く着けたのになぁ。

それなりに人多かったけど、前方チケットなんでするすると2列目最上手。着いたらすぐつじかほちゃんと目が合った!前方買っておいて良かった! FIRST KISSだったんで、最後の1曲かなと思ったら、マジステも聴けた! 黒のキンブレ持って来てなかったけどw
からのESTLINK☆ 最近フェスでしか観れてないけど、いいグループになったなー。自信ついたからか前よりも堂々とパフォーマンスしてるのを感じる!
からのあんだーびーすてぃー。こないだのブラホは観れなかったから5月26日ぶり。2facesと僕色バルーンあって嬉しかった!

  • Starting Dream@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からのトリはPrincessGarden-姫庭-。主役の千紘ちゃんは黄色のドレスで、他のメンバーは生誕Tシャツ。相変わらずかおりんのパフォーマンスは見てるだけで楽しいなー。

前半は普通に姫庭のパフォーマンスで、後半は生誕イベント。千紘ちゃんがギター弾いてよくわかんないおじさんが歌って、からのおしりーのさん(らしい)とのコラボ2曲。
からのドリンクは100円課金してすみちのふお持ち帰り。

からの終焉後物販。姫庭のチェキ購入出遅れた(T_T)

のわりにサクッと順番まわって来た(^^ こないだのVISIONであの曲なかったから特典会行かなかったってブログに書いてた件で、あの曲ってどの曲?って聞かれたけど、全然曲名知らないからw 前のキースタで最後に歌ってた曲としか覚えてなくて、どんな曲だったかも覚えてないw 聞いたらわかるんだけど。

からのかなみちゃん。1曲目がわかんなかったんで確認。わかんない曲がStarting Dreamって覚えたw 今日ハーフツインだったんだ。よくわかんなかったw アンビスの時は耳に掛けることが多くて、あんびすの時は下ろしてるんだって。

21時42分離脱。