なんだかんだ今日もすみちDAYだった(*´▽`*) #愛野すみか #松河りん #西愛花 #月元しょうこ #久保田玲子 #河合くるみ #真田美璃 #野々原さやね

15時50分入店。ひまりちゃんが『あれっ?今日すみちさんいましたっけ?』って(^^;

りんちゃんが何歌おうか迷ってる。いぬねこ歌おうと思ったら歌われて、有頂天LOVEも歌われちゃったって。あと、フルで歌える自信があるのはきみわずらいだけど、みきてゃんいるときにも・・・ってことで迷い中とのこと。
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。セクシーだるまさんがころんだw 2人決まった後にセクシーじゃんけんでやったちゃん。

りんちゃん結局『らしくない』とのこと。聴いたことあるかなぁ。とりあえずコールはPPPHだけでいいみたい。
16時30分通常ステージは、かんちゃん(神崎しほ)・やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・りんちゃん(松河りん)。

遅番帯突入。すみちとおしゃべり。とりあえずハーフタイムチャレンジしてもらうことに。SHUSHUのカードが6枚になったんで2つ交換。おいらとすみちが1個ずつ引いて、おいらはハズレだったけど、すみちはもえあず引いてくれた!

ハズレ分はすみちにプレゼント← あ、これは店内商品みたいなもんだからプレゼントしてもOKだよね?(^^;
17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。前の人より大きな数字。しょうこちゃんだけ勝ち抜け。で、残り4人でじゃんけんでルーリー。

リカチィと生誕の相談。せっかくだからテイクアウトライブになって欲しいよねぇ。リカチィって言うと48系しか聴いたことない気がするけど。あと、衣装もキャラクター系のだとNGなのかな?
18時通常ステージは、おもち(佐伯えみ)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・みりちむし(仮)(真田美璃)。11期ステージでもOP/EDあり。みりちオープニングのハピバンはgdgdだったけど、gdgdに見せないところがさすがだな。ダンス得意な子はこういうのが出来るんだよね。で、ルーリー以外はAKB48で、ルーリーだけハブられたw アイキャンはポニーテール。全力でダンスしてたらさすがに息切れしてたw

ステージ後はルーリー。ルーリー以外AKBで統一してたけど、最初にルーリーが曲書いて、そのあと3人がAKBだったみたい。やっぱハブられたなw 個人的に最近ルーリーもステージを楽しむよりもミスしちゃいけない意識の方が高いかなって感じてたけど、昨日のステージは楽しんでたって言うから大丈夫かな?
からのすみち。さっきのステージおいらがコールしてるの見て、おいらに見て欲しいってことで、次こそはハーフタイム出て欲しいな。
晩ごはんはふーちゃんメニューのカツオ丼。

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ハイアンドロー。すみち・さや姉が1・2・3で、みるきぃ・れいちゃんが4・5・6で、おいらがサイコロを振って・・・見事2!(*´▽`*) さや姉が『あれにしたよ』って言うんで、Darlingでやっと高速MIX入れられたw すみちの歌グッと来たなー。やっぱすみちの声はaiko合ってるね(^-^)

すみちが『今日MVPかな?』って言って来たけど、まだわかんないな←
からのえみち。昔話してたら、ちょっとウルっと来た(T_T)
19時30分通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)・みるきぃ(白井みるき)。イントロ流れたらいきなり踊れるかチャレンジ。

アイキャンが相変わらずハイテンションでやって来たんで、ハーフタイム出させることに。
20時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。サイコロ2回で8以上。アイキャン以外全員成功w アイキャンぉょゎぃ(>_<)

21時バクライは、かんちゃん(神崎しほ)・くぼれい(久保田玲子)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)。左右の入れ替えが少なくて、れいちゃん・くるみん・さや姉とレス強めの3人がこっちサイド多くて、視線の行方が迷宮入りしそうだったw

  • プロデュース
  • Winter romance
  • 爽やかな風
  • The輝ける
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

ひさしぶりに曽根ちゃん。何ヵ月ぶりだろってくらいひさびさに話した(笑) バクライって名前になる前にバクステ楽曲だけのステージには出てたって言うし、そのうち曽根ちゃんバクライもあるのかな?(^-^)
すみち次のハーフタイムで何歌おうとしてるか聞いたらaikoにするって。さっきのひっともaikoだったし、aiko多めな日だな。
22時ハーフタイムは詰め込みワンコーラス。

すみちaikoじゃなかったなと思ったら、やったちゃんに『アイマス歌うんでしょ?』って言われてアイマスにしたんだって。まぁ、初心に戻るって意味でひさしぶりに歌うのも良かったかもね。
GNBはれいちゃん&やったちゃん。すみち正面来てってお願いしてたのにみんなステージ上るの遅すぎだろwww
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはハーフタイム2回におしゃべり部門ですみち。16時30分ステージはりんちゃん、18時ステージはアイキャン、19時30分ステージはしょうこちゃん、21時バクライはれいちゃん・くるみん、ハーフタイムもろもろでみりち・さや姉。